みきおだ・みっき~の淫行疑惑、被害者こはくぶちょーの母親が恐喝未遂で逮捕 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9937490
みきおだ・みっき~の淫行疑惑、被害者こはくぶちょーの母親が恐喝未遂で逮捕

19日に大人気YouTuberのみきおだ・みっき~が未成年淫行疑惑の件で書類送検されたことが発覚した翌日の20日、被害者であるこはくぶちょーの母親が恐喝未遂で逮捕されたことが、エンターテイナー折原の動画で報告された。

みきおだ・みっき~は、暴露系YouTuberコレコレが7月に実施した配信で未成年との淫行疑惑が発覚。無期限の活動休止を発表していたなか、19日に書類送検されたことが折原の動画で発表されていた。

そして20日、折原は『【緊急生放送】みっき〜 事件 逮捕されたのはまさかの。 アイラの真相発覚。』と題した生配信を実施、突如こはくぶちょーの母親が恐喝未遂で警視庁目白警察署に逮捕されたことを報告。

逮捕の理由について母親の弁護士は、「(みっき~側との示談交渉中に)ブチギレて警察に行くなどと話して入ってしまった部分が恐喝に当たってしまったのではないか」との見解を示している。

21日には朝日新聞が同事件の記事を掲載、母親がみっき~側に「ユーチューブを続けたいなら1千万円を払え」などと要求したとされることに対し、母親は「恐喝はしていない」と供述していると報じている。

折原は配信のなかでこはくぶちょーと電話で話しており、こはくぶちょーは母親の逮捕にはかなり落ち込んでいる様子を見せており、今後については弁護士と相談するとしている。

こはくぶちょーは電話のなかでみっき~の書類送検の翌日に母親が逮捕されたというタイミングにも言及。みっき~側に「タチが悪い」と言い放った。

さらに同配信で折原は、コレコレにこの一件をリークした「アイラ」という人物がだれであるか暴露。リークした人物がこはくぶちょーの母親であることがわかった。

みっき~とこはくぶちょーの母親の両方に大きな動きがあったが、この一件がどう終結するのか。今後の動向にも目が離せない。


【日時】2021年10月22日 18:35
【提供】らいばーずワールド







#2 [匿名さん] :2021/10/22 18:43

>>0
誰?


#4 [匿名さん] :2021/10/22 18:46

>>2
誰?


#13 [匿名さん] :2021/10/22 18:54

>>0伊達か?伊達じゃないな