深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」


NO.9945738
深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」
深田恭子、来年カレンダーのセクシーな姿に称賛の声「可愛いすぎて泣ける」
深田恭子(38)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

2022年カレンダーの表紙写真がアップされ話題となっている。

深田といえば先日、自身が主演を務める映画『劇場版ルパンの娘』の公開を報告しつつ、劇中でおなじみの“Lポーズ”をしている写真を公開。

この投稿にインスタグラム上では「Lポーズかわいい!」といった声が多く寄せられていたのだが、一部ネット上では「元気な姿が見れて嬉しいですが体が心配です」「どうか無理しないように!」といった声が寄せられていたばかり。

そんな深田、今回の投稿には「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました今回のカレンダーは大好きなお花の中で撮影させて頂きました」などとつづり、様々なピンクの花でつくられたブラジャーとショートパンツのような花の衣装を身にまとった写真を公開した。さらに「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち、、、このお花が沢山の方に届いたらという想いを込めました」と気持ちを記している。

この投稿に対しインスタグラム上には「可愛いすぎて泣ける」「スタイルがパーフェクト」「めっちゃ素敵なカレンダー」「激かわ〜」などの絶賛コメントが寄せられている。

12月に発売を予定しているこのカレンダー。

深田ファンの期待も高まっているようだ。
【日時】2021年10月26日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#7 [匿名さん] :2021/10/26 10:57

>>0
顔が不自然
笑ってもない
事務所にやらされたんだな


#10 [匿名さん] :2021/10/26 11:01

>>0太ったね


#16 [匿名さん] :2021/10/26 18:43


 たくさん子供を食べたから

 若返ったのかな?化け物!

 深田キョンシー。


#17 [匿名さん] :2021/10/26 18:45

>>16
頭ラリってる?


#26 [匿名さん] :2021/10/26 19:27

しかし結婚しないよな。
これだけ美しいんだから選り取り見取りだろうけどな。


#28 [匿名さん] :2021/10/26 19:29

>>26
わざわざ結婚などしてどうすんのw 老けるの倍速させるだけ