ゆたぼん ユーチューブのアンチに続いて…コメント欄のアンチも挑発「完全にファンやんけ」


NO.9991853
ゆたぼん ユーチューブのアンチに続いて…コメント欄のアンチも挑発「完全にファンやんけ」
ゆたぼん ユーチューブのアンチに続いて…コメント欄のアンチも挑発「完全にファンやんけ」
〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(12)が14日、自身のユーチューブ公式チャンネルを更新し、ヤフーニュースのコメント欄でのアンチコメントに反論した。

ゆたぼんは前日、ユーチューブで低評価のカウント数が非表示化されることに「雑魚なアンチどもは今日も嫉妬して、低評価を押しとけよ。もうお前が押した低評価は誰も気づいてくれへんし」などと発言していた。

ゆたぼんがこの日、ターゲットにしたのはヤフコメ民だ。「オレの動画がヤフーニュースに載って、コメントランキングで1位やってん。ホンマ笑けるやろ。昨日も言ったけど、好きの反対は嫌いじゃなくて無関心やから、みんなオレに関心持ちまくってるって証拠やん。アホなアンチは『お前なんかに興味ない』とか書き込みながら、オレのニュースを見て、わざわざコメントを書き込んでるねんから。どんだけオレに興味あるねん。完全にファンやんけ」と高笑い。

さらにアンチコメントに「そう思う」が多くついていることに「動画も見んと低評価押してるアホもおるけど、ニュースだけ読んでわかった気になったアホもいっぱいおるんやって、よくわかったわ」と一部のヤフコメ民もバッサリと斬った。


【日時】2021年11月14日 22:00
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】







#26 [匿名さん] :2021/11/15 06:22

>>0
ゆたぽんには親父が居るし
親がYou Tubeのアンチ


#58 [匿名さん] :2021/11/15 08:46

>>0
たまに正論言うけどね。やはり子供


#66 [匿名さん] :2021/11/15 09:37

>>0
まぁ正論だよな(笑)
アンチほどの熱烈なファンは居ないわ
俺は嫌いだからわざわざYouTubeに見に行ったりしないけど熱烈なファンが付いてるから消えそうにないな


#84 [匿名さん] :2021/11/15 13:04

>>0
いつもこんな表情ばかりだから、ゆたぼんに犯される夢見た


#15 [匿名さん] :2021/11/15 04:10




興味ある=ファン

…ではないんだよね
義務教育も果たせないガキには
理解するのは難しいか


やはり 義務教育って大事だよな


#18 [匿名さん] :2021/11/15 05:02

>>15 正論


#19 [匿名さん] :2021/11/15 05:23

ほな学校の文句ばっかり言うてる
こいつは学校大好きなんやな
はよ素直になって学校行ったらええのに


#20 [匿名さん] :2021/11/15 05:33




>>19


それなwwwwww


#28 [匿名さん] :2021/11/15 06:46

>>19 (笑)


#21 [匿名さん] :2021/11/15 05:35

※注意

ゆたぼんの炎上商法なので
本人のチャンネル動画を視聴して閲覧数を増やさないように!


#23 [匿名さん] :2021/11/15 06:03

>>21
単なるディベート動画っていう件
個人的見解と文句批判を混同してるアンチは頭悪いと思う

お前なんか興味ないとか、二言目には学校行けなんてアンチコメントわざわざ残すなんて相当お*さんの極み


#25 [匿名さん] :2021/11/15 06:06

ゆたぼんをディスる奴に賢い奴はいない


#27 [匿名さん] :2021/11/15 06:40

>>25
ディスる奴ってひろゆきとかか


#29 [匿名さん] :2021/11/15 06:52

学校に縛られる事を嫌いながら学校の外で自主的に学校の話題に自らを縛りあげる皮肉の匠


#34 [匿名さん] :2021/11/15 07:35

>>29
日本の学校教育制度上の問題点を全世界に配信しているんだよ


#31 [匿名さん] :2021/11/15 07:16

この子って何で関西弁使うん?


#33 [匿名さん] :2021/11/15 07:27

>>31
ツラ見たらわかるだろ
関西人じゃ


#59 [匿名さん] :2021/11/15 08:51

>>31 関西出身者は 東京や北海道 博多行こうが関西訛りを護持する

関西出身者に言わせると「(訛りは)直らないのではない 直さない説が正しい」という見解だ

例外も勿論ある フグ田マスオがその一人


#38 [匿名さん] :2021/11/15 07:40

段々減っていって数年後だれ?って言われて終わり


#44 [匿名さん] :2021/11/15 08:11

>>38
新聞の三面記事に載る


#42 [匿名さん] :2021/11/15 08:10

ゆたぼん❗腐った教育界に鉄槌を打ってくれ❗


旭川市北星中学校の加害者を徹底的に糾弾してくれ❗


#45 [匿名さん] :2021/11/15 08:11

>>42
あぼーん


#43 [匿名さん] :2021/11/15 08:10

親が前科者だからガキもこんなバカにしかならない


#63 [匿名さん] :2021/11/15 09:32

>>43
らしいね、、、子は親を選べないの典型ですかね


#48 [匿名さん] :2021/11/15 08:16

革命家って、世の中の何を革命出来たって言いたいのかな?

単に義務教育に耐えられなくてリタイヤしたガキの一人でしかない。

義務教育以外のカリキュラムだって、政府から用意されたレールの一本にすぎない。


#68 [匿名さん] :2021/11/15 09:40

>>48
リタイアだろ、お前も義務教育を受けてないのか


#55 [匿名さん] :2021/11/15 08:41

そのうちボコボコにやられて
裸にされ恥ずかしい事され
引きこもりに成るだろう
ついでに虐められないと*しなくなる


#69 [匿名さん] :2021/11/15 09:41

>>55
いつの時代だよw法で裁かれろ


#61 [匿名さん] :2021/11/15 09:20

誰か知らないけど厨二病みたいな格好してるね


#62 [匿名さん] :2021/11/15 09:31

>>61
本当なら中1だろ、いつまでこの格好するんだろ。声変わりしたら使えない子役と同じで帰るかな


#64 [匿名さん] :2021/11/15 09:35

親を叩かないと埒があかない


#65 [匿名さん] :2021/11/15 09:37

>>64
意味ない行動、結論的にいうとやったら法でねじ伏せられる


#80 [匿名さん] :2021/11/15 12:48

好きの反対は無関心w
関心ある=好きではないからw


#97 [匿名さん] :2021/11/15 13:24

>>80
好きの反対は無関心とは言うけど、好きの反対はただの嫌いだからな。
無関心の反対は有関心


#85 [匿名さん] :2021/11/15 13:07

*出せよオラ💢


#87 [匿名さん] :2021/11/15 13:07

>>85
子供に何言ってんだ


#89 [匿名さん] :2021/11/15 13:10

小学生を*させる遊び


#90 [匿名さん] :2021/11/15 13:10

>>89
中学生やで


#99 [匿名さん] :2021/11/15 13:25

>>91
グヘヘ


#91 [匿名さん] :2021/11/15 13:11

>>90
食べ頃バナナやないか🍌🌪️👅


#92 [匿名さん] :2021/11/15 13:14

今から棋士かボートレーサーとか目指した方が良くない?


#93 [匿名さん] :2021/11/15 13:18

>>92
将来の職に繋がる何かに向けて努力した方が良いよねぇ
Youtuber一本でウケなくなったら宅配業者の受付にチェーンソー持って押しかけるみたいな事せざるを得なくなるよ