元モー娘。福田明日香、再婚を発表するも激変した姿にネット騒然「面影すらない」「私の知ってる顔じゃない」


NO.10014802
元モー娘。福田明日香、再婚を発表するも激変した姿にネット騒然「面影すらない」「私の知ってる顔じゃない」

(※画像はイメージです)

22日、自身のTwitterを更新した福田明日香さん。

再婚を発表しましたが、その近影にファンらも驚きを隠せいない模様です。

22日、自身のTwitterを更新した福田明日香さん。

再婚をしたことを発表しました。

福田さんはモーニング娘。の第一期生として13歳で加入、レコード大賞新人賞受賞、NHK紅白歌合戦初出場を果たすなど黄金期を支えましたが、学業に専念するために99年に芸能界を引退していました。

その後、一般男性と結婚し第一子をもうけましたが、間もなく離婚。

今年の9月頃から体重の減少や眼球突出といった症状を訴えており、脳神経外科を受診していました。

心身の不調から、10月には2022年からメンタル治療をスタートすることも報告するとなど、体調は万全ではなかったといいます。

福田さんはこの日、「滑り込みつぶやきです。今日は、11月22日いい夫婦の日だった。リアルにあるのでしょうか基準はさておき。病気を乗り越えていけるかって大事かな。そんな心強い相方と人生を共に歩んでまいります」と、22日にが「いい夫婦の日」であることを踏まえ、再婚を報告。

「#再婚」「#遠距離恋愛」「#契約結婚」「#逃げるは恥だが役に立つ」などといったハッシュタグもつづられていました。

また、同日には自身のInstagramのストーリーズで「闘病生活を支えてくれた人と、2回目の結婚をしまして、人生何があるか分かりません。」と、お相手にも言及していました。

再婚を発表した福田明日香さん。

この報告がニュースとなると、激変した福田さんの近影にネット上は騒然。

《今もとても素敵な方だけど、昔の面影が無くて、言われても分からなかったです。》

《もう、誰だか分からない。面影すらない》

《写真から当時の面影が全く無くて驚いた。心身ともに苦労したんかなぁ》

《福田明日香ってこんな顔だったっけ?痩せた山村紅葉かと思った》

《福田明日香が私の知ってる福田明日香じゃない…顔全然違う…》

などといったコメントが大量に寄せられていました。

福田さんは、メンタル面の不調や眼球突出などを経験していることから、その変化に驚きを隠せない人が多くなるも納得ができます。

昨年11月には、「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演し、およそ20年ぶりの地上波登場で世間を賑わせた福田さん。

再婚のニュースはおめでたいことですが、思わぬところで注目を集めてしまったようです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年11月25日
【提供】Quick Timez







#10 [匿名さん] :2021/11/25 14:58

10代や20代前半の若者からしたらモーニング娘なんて、
30代から見たおニャン子クラブみたいなもんか


#11 [匿名さん] :2021/11/25 15:04

>>10
ただのオバサンです。