熊田曜子、スポーツメーカーの下着姿に困惑の声「下品」「神経図太い」


NO.10017533
熊田曜子、スポーツメーカーの下着姿に困惑の声「下品」「神経図太い」
熊田曜子、スポーツメーカーの下着姿に困惑の声「下品」「神経図太い」
タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(39)が下着姿を披露し、ネット上から困惑の声を集めている。

問題となっているのは、熊田が21日にアップしたインスタグラムポスト。

その中で熊田は「大好きな下着レビューをアップしたよ」とつづり、下着姿の自身の写真をアップ。

自身のユーチューブチャンネルにレビュー動画をアップしたと明かしていた。

動画では、熊田は下着姿で登場。

スポーツメーカーの下着について、肌触りや着心地の面からレビューを行っていた。

熊田といえば、現在夫と離婚調停中。

夫は熊田に暴力を振るったとして現在刑事裁判が進んでいるが、夫は熊田の不倫を主張しているという状態になっている。

このこともあり、露出の多い姿を披露した熊田にネット上からは、「スタイルがとかの前に、下品で見てはいけないものと思ってしまう」「そこしか勝負できるところないのかな」「神経図太いな。こうでもしないと生き残れないだろうな芸能界」という声が集まっていた。

さまざまな疑惑が集まっている熊田。

好感度が下がっているこのタイミングなだけに、下着姿はブーイングを集めてしまったようだ。
【日時】2021年11月26日 10:30
【提供】デイリーニュースオンライン







#11 [匿名さん] :2021/11/26 10:41

>>0
もう終わりに近づいてる事すら理解出来ていないのかな?


#30 [匿名さん] :2021/11/26 11:06

熊田最近頑張りすぎでは?


#34 [匿名さん] :2021/11/26 11:11

>>30干される前に金稼いでおきたいんじゃね?


#36 [匿名さん] :2021/11/26 11:13

>>34
なるほどー


#35 [匿名さん] :2021/11/26 11:11

化粧で誤魔化して来たんやな
もう顔はババア一直線に顔面崩壊中じゃん


#37 [匿名さん] :2021/11/26 11:13

>>35
酷いw