乃木坂46の元メンバーで女優の堀未央奈が、自身のYouTubeチャンネルを更新。 同じく乃木坂46の元メンバー渡辺みり愛と共に、ガールグループ・IZ*ONEアイズワン)の『Sequence』のダンスカバーした動画を公開した。


 「🥀IZ*ONE Sequence🥀みり愛に教えてもらって1日で覚えて踊ってみた」 と題して公開された動画にて、2人の本気のダンスを披露。 


動画を見たファンからは 「みり愛ちゃんと未央奈ちゃんのダンスがまた見れて嬉しい!」 「卒業後の2期生の交流が見られるの最高!」 「みり愛ちゃんのダンスはずっと好きだったから。こうやって卒業後も見れるのは嬉しい。やっぱりうまいよな・・・」 など多くの反響が寄せられている。 


乃木坂46を卒業してから、ドラマ出演や多岐に渡る活動が注目を集める堀未央奈YouTubeチャンネルでの活動も話題を呼んでいる。

ドワンゴジェイピーnews


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>