タレントの日菜あこが27日に自身のアメブロを更新。長男から1万円要求された日のエピソードをつづった。

【動画】エモすぎる!小3娘が作った“切なすぎる”短歌

 この日、日菜は「反抗期が終わったと感じる息子」というタイトルブログを更新。「息子がくつろいでたので」と述べ「足の裏こちょこちょしてみた」と長男の足裏をくすぐったことを説明した。

 続けて、長男から「触れたから罰金一万円!!」と言われたことを明かし「実の息子に触れただけでまさかの罰金要求!!」とお茶目にコメントした。

 しかし、反抗期の時には「ウザ さわんな!!」と怒られていたことを振り返り「罰金なんて冗談が言えるようになった」「反抗期が終わったんだなぁ~」としみじみとつづり、ブログを締めくくった。

ギャルママ・日菜あこ、長男から1万円要求された理由「まさかの罰金」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>