女優・島崎遥香(27歳)が、11月26日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新。恋愛の対象が「年下になりつつある」と語った。

島崎は「今まで答えてこなかった恋愛に関しての質問に答えたよ」という動画で、「年上派?年下派?」という質問に対して「今までは、同い年がよかったの。でも、年下になりつつある」と回答。

島崎は「歳取るとさ、年下の子が良くなるよって言われ続けてきたじゃん?その気持ちがわかってきたの。18歳とか19歳とか若い男の子が出てくるとさ、もうかわいい!って思っちゃうの。顔がどうとかじゃなくて『はぁぁ!カワイイ!食べれちゃう!』って思っちゃう」と話し、「年々ババァだよね……」と自虐した。



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>