Cocomi、妹・Koki,の手編み帽子を披露するも大不評「残念ながら似合っていない」


NO.10027987
Cocomi、妹・Koki,の手編み帽子を披露するも大不評「残念ながら似合っていない」
Cocomi、妹・Koki,の手編み帽子を披露するも大不評「残念ながら似合っていない」
木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

Cocomiといえば先日、「何故か今日はお風呂が怖くて1人では入れなくて、家族LINEにだれかきてと言ったら編み物持って床で寝転がって待っててくれました」とコメントを添え、床にあお向けになっている妹でモデルKoki,(18)の姿をアップしたところ一部ネット上では「お風呂が怖いってどういうこと?」「不思議ちゃんアピールですか?」といった声が寄せられていたばかり。

そんなCocomiがこの日「空の模様を見るのが最近の楽しみです。妹が私に帽子を作ってくれました。ウレチーねー。」とつづり、Koki,が編んだ帽子をかぶっている姿を投稿した。

この投稿にネット上からは「残念ながら似合っていないね」「いちいち変顔して撮る感じが嫌だな」「弁当、抹茶、編み物と来て次なるアイテムは何かな?」といった声が。

妹が編んだ帽子に喜ぶ、なんとも微笑ましい投稿だが、世間からは厳しい声が集まってしまう結果となった。
【日時】2021年12月01日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン