益若つばさ、新成人へのエールが物議「黒歴史を助長してどうする?」


NO.10120084
益若つばさ、新成人へのエールが物議「黒歴史を助長してどうする?」
益若つばさ、新成人へのエールが物議「黒歴史を助長してどうする?」
モデルでタレントの益若つばさ(36)が11日、自身のツイッターを更新。

新成人へエールを贈った内容が話題となっている。

益若といえば先日、「タンクトップ。冬でも二の腕につきすぎないように炭水化物気をつけます…。最近ラーメン食べ過ぎです…。二郎系ラーメン(脂まし)が一番好きです…美味しいラーメン教えてください。」とつづり、タンクトップ姿を公開。この投稿にネット上からは「加工しすぎて怖い」などの声が寄せられていたばかり。

そんな益若はこの日、「成人の皆さんおめでとうございます!私も今年でデビュー20周年らしいです。同じですね。黒歴史は後に最高な歴史になるので今のうちに沢山変なことしておいてくださいね。」とつづり、今年の新成人を祝福した。

しかし、この投稿にネット上からは「黒歴史は永遠に黒歴史だと思います」「エールできる立場かな?」「変なエールだな」「黒歴史を助長してどうするの?」などの批判コメントが続々と寄せられている。

益若なりに気を利かせたエールのつもりだったと思われるが、時が過ぎたからといって過去を美化しすぎてしまったのかもしれない。
【日時】2022年01月13日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#7 [匿名さん] :2022/01/13 11:03

>>0
何や此れ?気色悪い写真やなァ


#8 [匿名さん] :2022/01/13 11:04

>>0
気持ち悪い


#1 [匿名さん] :2022/01/13 10:13

そんな事より顔が変わりすぎ
どうなったら今の顔になるんだよ?


#4 [匿名さん] :2022/01/13 10:33

>>1
メイクや


#6 [匿名さん] :2022/01/13 11:00

コイツも朝鮮人
梅チョンとかゆう元クズ旦那のカス生きてるか?


#11 [匿名さん] :2022/01/13 11:08

>>6
「ゆう」→誤、『言う」だろアホ丸出しのコメントだなオマエ