加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ


NO.10123449
加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ
加藤紗里「私は母親の前に女なの!」自殺をほのめかし警察出動、“父親”のユーチューバーはDNA鑑定へ
“炎上クイーン”の加藤紗里を相手取り、人気ユーチューバーの大河内基樹さんが約3000万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴していた。

ふたりの間には、これまで語られてこなかった複雑なトラブルがあって――。(加藤紗里「子どもの父親はあなた」と名指しした人気ユーチューバーから訴えられていた​#1から続く)

■ユーチューバー大河内さんの“転落”
2020年2月12日、『AERA.dot』で《【独占】加藤紗里、浮気相手はキッズ系YouTuber「元旦那も承知」》という記事が配信された。

「その同日に、暴露系ユーチューバーのコレコレさんが、紗里さんの子どもの父親を特定する生配信を行ったのです。紗里さんも生配信に出演し、モッくん(大河内さん)の名前を明かしました。紗里さんはうっかり漏らしてしまった“事故”を装っていましたが、きっと“出来レース”ですよ」(大河内さんの知人、以下同)

これにより、人気ユーチューバーとして活躍していた大河内基樹さんは“転落”してしまうことになる。

「出演していた『プリンセス姫スイートTV』では、契約内容に“女性スキャンダルを起こしたら解雇”との取り決めがあり、事務所をクビになりました。さらに再生回数も減少したせいで、仲間のユーチューバーに違約金の請求もされました。それが高額なため支払うことができず、自宅マンションを差し押さえられてしまったのです」

そこに紗里が付け込んできた。

「“マスコミからは私が守るから”と彼女の家に来るように言うのです。モッくんが実家に帰ると言うと“妊婦を放っておくのか” “アエラ砲撃つぞ。クズ男って書いてもらう..

【日時】2022年01月14日 16:01
【ソース】週刊女性PRIME







#31 [匿名さん] :2022/01/14 20:53

>>0
「まぁ、だろうね」って感じだね
あの*と付き合いたいって奴が理解できん


#42 [匿名さん] :2022/01/14 22:05

>>0
大した活躍もしてなかった癖に何を大物ぶってんのこのヤリマン妖怪*は?


#1 [匿名さん] :2022/01/14 20:23

妖怪転落


#43 [匿名さん] :2022/01/14 22:35

>>1
整形サイボーグの子供って、気の毒


#45 [匿名さん] :2022/01/14 22:37

>>43
親が整形サイボーグなんて嫌だな


#2 [匿名さん] :2022/01/14 20:24

おまえらの夜ご飯何食べたか教えて?


#4 [匿名さん] :2022/01/14 20:25

>>2
おでん🍢


#9 [匿名さん] :2022/01/14 20:25

>>2
嫁と息子と三人で味噌ラーメン食って来たとこ。


#12 [匿名さん] :2022/01/14 20:27

>>2
焼肉


#11 [匿名さん] :2022/01/14 20:26

子供の為にも、女の前に母親になって欲しいやな


#14 [匿名さん] :2022/01/14 20:28

>>11
ソレはソレで子供がかわいそう


#20 [匿名さん] :2022/01/14 20:34

>>14
親ガチャの典型的な例ですね


#26 [匿名さん] :2022/01/14 20:42

勝手に*よゴミ製造機
あ、ゴメン
顔面整形サイボーグかな🤣


#44 [匿名さん] :2022/01/14 22:37

>>26
芸人の整形は、ヤクザの刺青だから


#28 [匿名さん] :2022/01/14 20:46

日本史上5指に入る悪女だな
残りの4人は知らんけど


#29 [匿名さん] :2022/01/14 20:49

>>28
阿部定、細木数子、瀬戸内寂聴


#37 [匿名さん] :2022/01/14 21:09

>>29
細木は確かにボロ儲けはしたが、いい教えも言ってたぞ、例えば男は逃げるから簡単にはせくすさせるな、借金からは逃げるな、逃げるから*れるのだよ 、日本は輸入だけしてるからいつかは食糧危機が来るとか 言ってた、 無難な事しか言わない老人だらけになった日本はますます傾くぞ


#32 [匿名さん] :2022/01/14 20:56

*付いてるしな


#33 [匿名さん] :2022/01/14 21:06

>>32
*も付いてるけど


#36 [匿名さん] :2022/01/14 21:08

キッズ系YouTuberってなに


#39 [匿名さん] :2022/01/14 21:37

>>36
ロリコンのお前に教えると変なことに使うから教えられない。