ブレイク芸人が突然の引退発表! ファンから悲しみ「もったいないなぁ」


NO.10127636
ブレイク芸人が突然の引退発表! ファンから悲しみ「もったいないなぁ」
ブレイク芸人が突然の引退発表! ファンから悲しみ「もったいないなぁ」
1月12日、お笑い界に衝撃の一報が飛び込んできた。なんと、ピン芸人のコネオ・インターナショナルが引退を表明したのだ。

所属事務所のプロダクション人力舎は同日、公式HPに「コネオ・インターナショナル 引退のお知らせ」なる文書を掲載。《この度、コネオ・インターナショナルが芸人を引退することになりました。弊社を退社し、芸人を辞めることになります》《今まで応援して下さった皆様には感謝申し上げます。本当にありがとうございました》と報告している。


文書にはコネオ本人からのメッセージも掲載され、《失礼しますー!!! 僭越ながら私、万物の後輩コネオ・インターナショナルは芸人さんを引退させて頂く事に致しました!!! 私のお父さんさん、お母さんさん、奥さんさんにご相談させて頂き、次の人生さんに進ませて頂きます!!!》と明るく表明。しかし一方で、《なんとか売れるために頑張ってきたのですが、私の実力さんが足りませんでした!!!》と悲痛な現実も記し、《これからの人生さんが長い事を考慮させて頂き、苦渋の末、決断させて致しましたので、ご理解頂けると幸いでございます!!!》(すべて原文ママ)とも綴っている。

巨星墜つ…失われるお笑いの逸材に悲しみ

その後も、《今までお世話になりました先輩方、関係者の方々、少しでも応援して頂いた方々、いらっしゃいましたら、申し訳ありません!!! お靴さんを食べさせて頂きます!!!》《ただ、もしどこかでお見かけした際は優しく見守って頂けると幸いでございます!!!》など、明るさと悲痛さを交えた文章を綴るコネオ。最後は《皆様のご多幸をお祈りしております!!! そ..

【日時】2022年01月16日 19:01
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】







#20 [匿名さん] :2022/01/17 00:26

>>0
誰コイツ?


#37 [匿名さん] :2022/01/17 01:55

>>0
誰やねんΣ\(゚Д゚;)


#54 [匿名さん] :2022/01/17 05:10

>>0
タダ タダ キモい(|||´Д`)


#56 [匿名さん] :2022/01/17 05:12

>>0
そこら辺におる*かと思ったわ(笑) 誰やねん


#57 [匿名さん] :2022/01/17 05:13

>>0
それがエエと思うわ。気持ち悪いな💧


#58 [匿名さん] :2022/01/17 05:42

>>0
誰に物言ってんだ。


#12 [匿名さん] :2022/01/16 23:54

2022年も悲しい出来事が続きますね


#13 [匿名さん] :2022/01/17 00:08

>>12
まだ年明けて2週間しかたってないよ


#16 [匿名さん] :2022/01/17 00:21

こりゃ世界中の人が悲しむニュースだな1年ぐらいは、この大スクープでニュースばかりに、なりそうだ


#19 [匿名さん] :2022/01/17 00:25

>>16
少し大袈裟ですよ


#23 [匿名さん] :2022/01/17 00:30

誰も悲しまない❗️
誰もこいつ知らない❗️
誰もこんなネタいらない❗️
誰も感心ないのでスレしない❗️


#26 [匿名さん] :2022/01/17 00:34

>>23
スレしない?


#25 [匿名さん] :2022/01/17 00:31

突然過ぎて言葉が見つからない💢


#32 [匿名さん] :2022/01/17 01:24

>>25
もっと早く知りたかった


#27 [匿名さん] :2022/01/17 00:39

Who are you?


#28 [匿名さん] :2022/01/17 00:40

>>27
Of course!