山本美月、星から来たあなた』ヒロイン姿に大反響「ビジュ美しすぎる」


NO.10140199
山本美月、星から来たあなた』ヒロイン姿に大反響「ビジュ美しすぎる」
山本美月、星から来たあなた』ヒロイン姿に大反響「ビジュ美しすぎる」
女優の山本美月(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。

投稿写真が話題となってる。

山本はドラマでの共演をきっかけに交際に発展した俳優の瀬戸康史(33)と、約1年の交際を経て一昨年8月に結婚。

先日の投稿には眉上パッツンヘアに丸いメガネをかけている山本が、猫を抱っこし自身の顔に近づけているというキュートなショットを公開したところ、インスタグラム上には「やっぱり世界一可愛い美月ちゃん」などのコメントが寄せられて注目を集めていたばかり。

そんな山本、今回の投稿には「AmazonOriginalドラマ『星から来たあなた』にヒロインの笹原椿役で出演いたします。」などとつづり、Amazonプライム・ビデオで2月23日から配信される、オリジナル連続ドラマ「星から来たあなた」に出演することを報告。

共に、主演を務める俳優の福士蒼汰(28)とのキービジュアルを公開した。

今投稿に対しインスタグラム上には「美月ちゃんとっても素敵です」「ビジュ美しすぎる!!!」「ぜったいに観ます」「まってぇ嬉しすぎるやばい」などの絶賛コメントが多く寄せられてる。

キービジュアルの山本が美しすぎるとファンも大興奮の様子であった。
【日時】2022年01月22日 18:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#8 [匿名さん] :2022/01/22 20:04

>>0男誰や?


#16 [匿名さん] :2022/01/22 22:07

>>0
韓国系か?


#18 [匿名さん] :2022/01/22 22:08

>>0

韓国ドラマ


#6 [匿名さん] :2022/01/22 19:02

結婚して非*を発表したんだから
人気はガタ落ちする
毎日特定の男と*してますって事が結婚なのに
まだ通用すると思ってんのか?
米倉、篠原レベルの俳優目指せ
無理なら引退


#7 [匿名さん] :2022/01/22 19:30

>>6
どゆこと?非*?


#10 [匿名さん] :2022/01/22 20:15

>>6
お前は夢見すぎ。こんな美女が*なわけねーやん。これだから*は。


#11 [匿名さん] :2022/01/22 20:45

1980年代、高校を卒業したモタニは

定職にもつかずブラブラしていた

ある日、暇なので近所に住む幼馴染に*した

幼馴染は*だったが1回で妊娠した

それが俺だった

「産みたい?」とモタニが聞いた

「うん」と母ちゃんが言った

「じゃあ結婚すっか」

というわけで二人は結婚した


#13 [匿名さん] :2022/01/22 21:08

>>11
後の
  獄中日記、こうして私は犯罪者となった。

だろ?