板野友美、肉だらけの食卓に批判殺到「塩分過多」「主食と主食と主食」


NO.10134892
板野友美、肉だらけの食卓に批判殺到「塩分過多」「主食と主食と主食」
板野友美、肉だらけの食卓に批判殺到「塩分過多」「主食と主食と主食」
元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

板野といえば先日、「コーヒーは苦手なのでココアかホットミルク派です皆さんはCafeで何飲む?」などとつづり、赤いリップがついた白いカップの写真をアップしたところ、「こういう写真を投稿する神経が分からない」などの厳しい声が飛び交っていたばかり。

そんな板野はこの日、食卓に並べた豪華な夕ご飯を公開。

麻婆春雨に豚バラ炒め、ステーキとご飯代わりのキャベツなどボリューム満点のメニューであるが、その組み合わせには様々な批判の声が寄せられている。

「せめて大根は豚バラではなくぶり大根にしてほしかった。肉ばっかりだから」「塩分過多。タンパク質過多。栄養バランスも味のバランスもめちゃくちゃ」「主食と主食と主食。箸休めとかないのね」「副菜のレパートリーがあまりないんでしょうね」お米の代わりとしてキャベツを使用するなどカロリーや栄養バランスを充分に配慮していることが見受けられるが、肉のメイン料理が複数あることは一般にはなかなか受け入れにくいことのようだ。
【日時】2022年01月20日 00:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#29 [匿名さん] :2022/01/20 03:29

>>0
極めて普通の食事

しいて言えば、金を掛けすぎかな(笑)

塩分じゃなくて、金の掛けすぎなんだよ


#63 [匿名さん] :2022/01/20 07:18

>>0
最高


#67 [匿名さん] :2022/01/20 07:35

>>0
叩き過ぎだとは思うけど「主食と主食と主食」でワロタ


#16 [匿名さん] :2022/01/20 02:10

バカだなあ

栄養指導のもと作ってるに決まってる


#17 [匿名さん] :2022/01/20 02:12

>>16
バカだなあ

何にも考えず食いたいもんだけ作って食ってんだよ


#32 [匿名さん] :2022/01/20 03:31

肉食じゃなかったら、
日本人は小さいまんまの細い猿だった訳で

アメリカ並みに、肉食になったからこそ
長寿で体格も大リーグ並みになったんだよ

アメリカの政治家も、ハンバーガーだけで
長生きしてんだろ?


#40 [匿名さん] :2022/01/20 04:44

>>32
肉だけだとあの若くして亡くなられたサッカー選手のようになる可能性大。まあこの人はバランス考えてるほうだと思うよ。


#33 [匿名さん] :2022/01/20 03:33

アホのババアどもに 何を説明してもダメ

ババアどもは、女性アイドルが幸せになるのが
ものすごく腹が立つってだけ

性格がクソなんだよ、世間のババアどもはな


#36 [匿名さん] :2022/01/20 04:39

>>33
人をおとしめるような人間なんてアイドル業界以外、つまりどこにでもいると思うよ。人って表側に立つといろんなリスクを伴うからそれを回避しようとするんだけど若いうちはまだわからないかな
近頃で言えばネットなどでの中傷誹謗。周りで見てる側からしても人によってはほんと不快だね。でもそれが現実。だからこそ気休めというか、安易な気持ちで覚悟もない人間が勤まる世界ではない。もちろん恩恵も充分あると思うよ。でもそれ以上のリスクが付き物だという事を予測し、回避する能力って今後どの世界にも必要なのでは❔
むやみやたらの接客。しごとしごと、、なにかと理由をつけてはやたらに接待。。合コンだとか
裏も表も結局はないというかね 要は人間てのは何をやるも自由だけど結局それって自由ではないというか
とにかく表だろうが裏だろうが腹くくって生きる。それも出来んのなら始めからせんとこ


#52 [匿名さん] :2022/01/20 06:41

メタボデブばかり集まってたか


#66 [匿名さん] :2022/01/20 07:34

>>52

おいおい、お前、痩せてんの?(笑)

痩せてたら、体温が下がって免疫が落ちて
感染症や重病になりやすいんだぞ??

芸能界でも、デブが最強に元気だろ?


お前、そんな初歩的な事も知らない*なの??


#70 [匿名さん] :2022/01/20 07:37

>>52
ガリガリの栄養失調は
異性にまったくモテない

栄養失調と酒とタバコで
血管も内臓もボロボロになってる


#64 [匿名さん] :2022/01/20 07:19

塩分を摂りすぎですよ


#69 [匿名さん] :2022/01/20 07:36

>>64
イギリス人見てみろよ塩分過多でも生きてるだろハゲてるけど


#81 [匿名さん] :2022/01/20 08:32

俺の*提供して子供生んで育てもらう養育費は自己負担。


#86 [匿名さん] :2022/01/20 08:46

>>81
可哀想に