シバター 元世界チャンプの渡嘉敷氏、竹原氏、畑山氏に猛反論「ガチンコファイトクラブは?」


NO.10148224
シバター 元世界チャンプの渡嘉敷氏、竹原氏、畑山氏に猛反論「ガチンコファイトクラブは?」
シバター 元世界チャンプの渡嘉敷氏、竹原氏、畑山氏に猛反論「ガチンコファイトクラブは?」
 人気ユーチューバーのシバター(36)がボクシング世界王者の3人に昨年末の久保優太戦に「喝!」を入れられたことに反論した。

 シバターに喝を入れたのは元WBA世界ライトフライ級王者の渡嘉敷勝男氏、元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏、元WBA世界スーパーフェザー級、ライト級の2階級王者の畑山隆則氏。3人は23日に配信したユーチューブチャンネル「元世界王者3人ぶっちゃけチャンネル」で23日に動画を配信し、久保戦のいきさつに厳しい意見をぶつけていた。

 これにシバターが反応。24日にタイトル「ボクシングの元チャンピオン達に色々言われた件」で動画を配信。「まず言い返したいのは『台本』の件。本当の台本野郎は竹原と畑山、この2人だと思うんですよね。若い人は知らないと思うんですけど『ガチンコファイトクラブ』。今でいうボクシングのリアリティーショーですけど、これね台本あったんですよ」と過去に2人が出演していた大人気番組を引き合いに出す。

「お前らがリアリティーショーの信頼性を落としているんですよ。元をたどれば『ガチンコファイトクラブ』ですよ。台本通りにやったのは誰だ?」と次々とシバターは畳みかける。その後も渡嘉敷氏にかみつくなど、炎上系ユーチューバーぶりを発揮した。

 さらには「僕はネタを提供している側です。お礼言ってもらえますか?」とニヤリ。その上で「(MMAは)殺し合いなんだよ。スポーツマンシップとか自分を飾ってもさ、殺されるんだよ。やらなきゃやられるんだよ」と自己弁護を続けた。

 最後は「それでも言いたいことがあるん..


【日時】2022年01月24日 22:45
【ソース】東スポWeb







#11 [匿名さん] :2022/01/25 00:53

>>0
相変わらずだなぁw
だから信者も付くんだろうけどw