浜辺美波、柄本佑&石坂浩二と「ドクターホワイト」オリジナルのハートポーズを披露


NO.10136352
浜辺美波、柄本佑&石坂浩二と「ドクターホワイト」オリジナルのハートポーズを披露
浜辺美波、柄本佑&石坂浩二と「ドクターホワイト」オリジナルのハートポーズを披露
■石坂浩二考案のハートポーズでスリーショット
現在放送中のドラマ「ドクターホワイト」の公式Twitterが、19日に更新された。
「先日の取材会で石坂浩二さん考案のハートポーズネーミング募集に沢山のご提案ありがとうございました!」とのメッセージとともに公開されたのは、主演の浜辺美波と出演者の柄本佑、石坂浩二が写るオフショット。
取材会の際に参加したキャスト全員で披露していたハートのポーズをして見せる3人。

気になるネーミングは、応募された中から石坂が選出。「ドクホワハート」に決定したとのこと。
フォロワーからは「流行らせなきゃ!!(使命感)」「決まったんですねー!流行らせましょ」とのコメントが寄せられていた。
今後、公式SNSではこのポーズが多数見られそうで、楽しみだ。
【日時】2022年01月20日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】