極細サスペンダーブラが激烈ハレンチ|一詠@____hitoyo____


NO.10148695
極細サスペンダーブラが激烈ハレンチ|一詠@____hitoyo____

一詠、サスペンダーおっぱい

 23日、コスプレイヤーの一詠(ひとよ)が、「チップ挟めや」と激烈ハレンチなバニーコス姿をTwitterで披露してくれた。

 公開されたのは、うさ耳をつけた一詠が上半身裸の状態でサスペンダーだけしているという苛烈なセクシーショット。極細のサスペンダーでバストトップは隠されているものの、おっぱいの形が丸わかりになっている。ずっしりとボリュームがありそうな豊満バストが目を引く1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「ずれたらマジで危ない」「さいこーすぎます」「たまらんわい!」といった興奮の声が殺到。また一詠がコメントでチップを求めていたため、「いっぱい挟みます」「チップ挟みたい」と希望するユーザーが続出することになった。

 整ったビジュアルとまん丸なおっぱいが魅力的な一詠。露出度の高いランジェリーやボンテージをまとったセクシーショットで人気を集め、Twitterのフォロワー数は8万を超えている。

 昨年は「日刊ゲンダイMOMENT」(日刊現代)の週末グラビア連載「2.5次元美女図鑑」に登場するなど活動の幅を広げている。今後さらなる躍進が期待されるイツザイだ。

【一詠】
Twitter@____hitoyo____

【日時】2022年01月25日
【提供】メンズサイゾー







#33 [匿名さん] :2022/01/25 13:16

>>0いいな*なメス*だな


#38 [匿名さん] :2022/01/25 23:53

>>0
乳輪の面積狭いな…でも良いオッパイだ!


#1 [匿名さん] :2022/01/25 11:31

シコって一番取れない**

>>2


#2 [匿名さん] :2022/01/25 11:32

乳輪月小さいんやな


#6 [匿名さん] :2022/01/25 11:33

>>2
ホントはデカ乳輪だけどファンデーションで隠してるんよ


#7 [匿名さん] :2022/01/25 11:34

見える!見えるぞ!そこだ!


#9 [匿名さん] :2022/01/25 11:39

>>7
アムロ・レイ?


#18 [匿名さん] :2022/01/25 12:02

乳と*のバランス悪い女やな
イチモツ萎えるわ


#23 [匿名さん] :2022/01/25 12:15

>>18
メイク隠しかデジタル加工やろ
この細いサスペンダーで乳輪見えんのはそうとしか思えん


#31 [匿名さん] :2022/01/25 13:14

授乳*で抜いてほしい


#36 [匿名さん] :2022/01/25 23:51

>>31
おれも混ぜろや