フェロモン女王の柊木里音、他の追随を許さない過激なシーンに悶絶


NO.10150142
フェロモン女王の柊木里音、他の追随を許さない過激なシーンに悶絶
フェロモン女王の柊木里音、他の追随を許さない過激なシーンに悶絶
グラビアアイドルの柊木里音(ひいらぎ りおん)が、最新イメージDVD『愚かしさ』(発売中 4,180円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

162cmの身長に上からB93・W58・H90という抜群のスタイルとHカップバストを引っ提げ、2020年9月に1stDVD『あなた、ごめんなさい』で衝撃のグラビアデビューを飾った柊木里音。新人らしからぬ過激さを見せてグラドルファンを興奮させた。それに続く本作では、露出が多くなり過激さを増している。

昨今のグラビアDVDは過激な内容を披露しているグラドルも少なくないが、柊木はその分野でトップレベル。本作は軽く前作を凌いでおり、今回は冒頭からノリノリで過激なシーンを連発。一瞬たりとも見逃せないラインナップで、最後のソファーのシーンで見せた乱れっぷりは圧巻の一言である。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月30日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

【日時】2022年01月25日 22:00
【ソース】マイナビ
【関連掲示板】







#17 [匿名さん] :2022/01/26 04:42

>>0
ドアノブは汚いよ


#41 [匿名さん] :2022/01/26 07:49

>>0
絶対まくら営業してそう


#44 [匿名さん] :2022/01/26 08:08

>>0
南朝鮮サイボーグ顔だなおい


#56 [匿名さん] :2022/01/26 09:28

>>0
ドアノブ舐めるとか汚ねえ女だな
孕ませて終了レベルの顔面
普通にブサイク女だな


#2 [匿名さん] :2022/01/26 00:37

*だろ


#11 [匿名さん] :2022/01/26 01:45

>>2
グラビア芸人の親は恥ずかしくないのか???


#5 [匿名さん] :2022/01/26 00:45

いやかわいいだろ?


#16 [匿名さん] :2022/01/26 02:49

>>5
この* 何処にでも出没するな。アンカー打て無い独語老害 アホ丸出しの*丸出しアホ丸出しの逝かれ知恵遅れコメントだな


#21 [匿名さん] :2022/01/26 05:21

>>16
自己紹介してて楽しい?*と自覚してるならコメしない方が良いよ。*と自覚ないからコメしてるんだったね。*は*まで治らないから仕方ないか。


#8 [匿名さん] :2022/01/26 01:02

ドアノブなんか舐めたら、悪いものに感染するぞ?


#15 [匿名さん] :2022/01/26 01:59

>>8
コロナチャレンジをしているのかもしれない


#29 [匿名さん] :2022/01/26 06:29

頭が悪そうやのう


#35 [匿名さん] :2022/01/26 07:15

>>29>>34
同意見です


#45 [匿名さん] :2022/01/26 08:11

なんでノブを舐めてんの?
鉄分摂りたいとこ?


#51 [匿名さん] :2022/01/26 08:40

>>45
こういう状況下で不潔なドアノブ舐めるなんてカメラマンはどういうセンスしてんだ?


#55 [匿名さん] :2022/01/26 09:27

エロスレ増えた


#57 [匿名さん] :2022/01/26 09:30

>>55
いいんじゃね?
そのほうが盛り上がるし😍