青汁王子の一言で稼げなくなった? 無課金がへずまに突撃で自宅に泊まらせる事態に


NO.10152760
青汁王子の一言で稼げなくなった? 無課金がへずまに突撃で自宅に泊まらせる事態に

ゲーム実況者で実業家の超無課金が、YouTubeチャンネル「天才むかたん」を1月22日に更新。

『迷惑系YouTuberへずまりゅうのホームレス生活終了。警察が出動する事態になって大パニック』と題した動画で、ゆたぼんとのコラボ配信中のへずまりゅうのもとへ突撃。

断り切れずへずまを家に泊めることになってしまった。

青汁王子の「日本版ドバイの物乞い」発言で投げ銭減少

超無課金はへずまりゅうに支援金を渡して帰ろうとするが、へずまりゅうに呼び止められ「無課金さんの家に泊めて下さい!!」と懇願するが、超無課金は「無理です」と即答。

自宅に泊めることはできないが、「食事だけなら」と仕方なしにへずまりゅうと食事へ向かった超無課金。会員が150人しかいないという会員制の日本一高いBarで厚切りステーキを奢ることになったのだ。

食事中には超無課金から「配信とかでもお金を稼げているわけでしょ?」とへずまに質問。

へずまいわく、ホームレス生活を始めた最初の頃は1回の配信で10~15万ほど投げ銭で稼げていたというが、青汁王子が「日本版ドバイの物乞い」と発言したことがヤフー・ニュースに取り上げられると、それ以降投げ銭が飛ばなくなったという。

へずまが深夜に無課金宅を突撃

食事を終えると、そのままへずまを置いて帰った超無課金。しかしへずまはTwitterで「【緊急告知】超無課金が逃げました 今、超無課金の家を探しています 知っている人はdmによろしくお願いします」とツイート。

そのツイートに「へんしゅうちょう【αD】/しょま」が反応し、「へずまさんDM送っときましたー」とへずまりゅうに超無課金の住所を教え、住所をゲットしたへずまが深夜に超無課金の自宅に突撃する事態に。

何度も「住まわせてください!」というへずまりゅうの押しに負けた超無課金は、なんと「女性を連れ込んだら強制退去」などといった条件付きで犬用の部屋にへずまりゅうを住まわせることになってしまったのだ。

26日の生配信では「いずれ追い出します」と宣言した無課金だが、へずまを住まわせてしまったことで一部の視聴者が登録を外すといった被害にもあっているもよう。無課金がいつまでへずまを住まわせることになるのか……今後も注目だ。

関連記事
三崎優太、青汁ヒルズからへずまりゅうを強制退去 へずまは連日煽り行為
コレコレがへずまりゅうに突撃 ホームレス生活終了させるも再びホームレスへ
三崎優太が“現代版物乞い”へずまに言及 「騙されている人は100%バカ」


【日時】2022年01月27日 11:36
【提供】らいばーずワールド