あまりにも美しすぎる「男の娘」として一時期ブレイクしていた「佐藤かよ」さん。現在は、美しすぎる男性が増えすぎてしまった影響なのか、それほど露出は多くないものの、相変わらずネットでは活躍されているようです。そんな佐藤かよさんの最近の様子はどのようなものなのでしょうか。ということで今回はそんな彼女の最新バージョンを紹介したいと思います。

佐藤かよさんといえば

//www.instagram.com/embed.js

佐藤かよさんといえば、愛知県名古屋市うまれ。もともと男性として生まれるも、その状態に違和感を感じ15歳ホルモン治療を受ける。

その後あまりにも美しい「男性」としてテレビでも話題となりました。しかし昨今のジェンダー問題もあり、なかなか思うような活躍を見せづらくなってきており、最近はテレビと言うよりネットでのめざましい活躍をみせております。

特にゲーム実況などで頻繁にYouTubeで配信を行っております。

というのも実は、彼女は2019年に韓国に移住。そこからゲーム実況を行っている模様です。そんな彼女の現在のお姿は……

あまりにも衝撃です。

//www.instagram.com/embed.js

「ナゴヤファッションフェスタ」に登場した彼女。まさに「モデル」といった風貌。一時期のキャピキャピ下女の子とは打って変わって、かっこいい女性に返信です。

コメントでも「素敵で美しい」「めっちゃ美人」「美人過ぎる」と大絶賛。彼女の現在の姿に衝撃を受けているようです。

最近ではしばらくテレビで見なくなった女優やタレントSNSで確認することができる時代になりました。そういった意味合いでは、かつて活躍していた……という肩書は無くなっていくのかもしれませんね。

佐藤かよ

芸名 / 読み:佐藤 かよ / さとう かよ
誕生日12月26日
出身地:愛知県
身長:172.0cm
星座 / 干支:やぎ座 / 辰年
佐藤かよ1988年12月26日生まれ。
同年1988年に生まれた有名人には、お笑い芸人のバッドナイス常田やダンサーの金聖香などが挙げられる。

Source:タレント辞書



画像が見られない場合はこちら
美しすぎる男の娘、佐藤かよ(33)の最新バージョンが衝撃的と話題に


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>