声優の鈴村健一が、自身のツイッターアカウント(@suzu__kensan)を開設した。

【写真】まさかのツイッター開設!スマホに悪戦苦闘する鈴村健一

 自身の顔写真をアイコンにし「ラジオなう」と初投稿。本物かどうかについては、「ホンモノです。よろしくお願いします」とし、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『鈴村健一のラジベース』の番組アカウントでも「鈴村さんがTwitterを始めました!」と報告している。

 また、鈴村は「ラジベース終わりました~!! Twitterは始まりました~!今後ともよろしくお願いします!」と伝えている。

 突然の開設に声優仲間からは「すずさーーーーん! ツイッターランドにきたんですね よろしくお願いします」(岡本信彦)、「おはよ〜ございます 今日もいい天気 そして鈴さん Twitterの世界にいらっしゃい」(立花慎之介)、「鈴村さんがTwitterはじめただと?→定期的にこっそり覗こう......→ええええ?!?!!すでにフォローされてる?!!!!!なんっえっおおおおおおおおおおおおおおおんんんん」(西山宏太朗)と歓迎と驚きの声が出ている。

鈴村健一 (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>