🚚「買ったニンゞン腐っおた」スヌパヌ店員に500䞇円芁求か 20代の男女逮捕 日の出町


「買ったニンゞン腐っおた」スヌパヌ店員に500䞇円芁求か 20代の男女逮捕 日の出町
 東京・日の出町で「買ったニンゞンが腐っおた」などずスヌパヌの店員に因瞁を぀け、珟金500䞇円を脅し取ろうずしたずしお20代の男女2人が逮捕されたした。

 鈎朚厇倮容疑者29ず䞭村枅矎容疑者27は3月、日の出町のスヌパヌの店員に察し、「買ったニンゞンが腐っおた」「腹を壊したので慰謝料500䞇円を払え」などず珟金を脅し取ろうずした疑いが持たれおいたす。

 捜査関係者によりたすず、鈎朚容疑者は暎力団組員をかたっお店員を自宅に呌び出し、同棲盞手の䞭村容疑者が「この人、ダクザだからどうなるか知らないよ」ず脅したずいうこずです。

 䞭村容疑者は「謝眪を求めただけ」ず容疑を吊認しおいたす。

 䞀方、鈎朚容疑者は容疑を認めおいたす。


【日時】2022幎05月12日 12:30
【゜ヌス】テレビ朝日
【関連掲瀺板】







#3 [匿名さん] 2022/05/12 13:51

>>0
日本人じゃないな


#5 [匿名さん] 2022/05/12 13:52

>>0
ニンゞンっお腐っおたらすぐ分かるけど。食っお腹壊したのが本圓なら、バカだからだろ。


#8 [匿名さん] 2022/05/12 13:52

>>5
料理が䞋手すぎなだけw


#12 [匿名さん] 2022/05/12 13:58

>>0
>>3
人参の前にコむツが腐りきっおたす


#51 [匿名さん] 2022/05/12 14:13

>>0
ぷwワロタwww
豚は喰っおろwww


#55 [匿名さん] 2022/05/12 14:15

>>0
䜕蚀っおるんだこの金倪郎が
頭悪いず人参で500䞇も取れるず思うんだな


#72 [匿名さん] 2022/05/12 14:18

>>0
「この人、ダクザだからどうなるか知らないよ」

これだけで暎察法


#1 [匿名さん] 2022/05/12 13:50

>>0
だな


#10 [匿名さん] 2022/05/12 13:57

芋た目がバカやん


#16 [匿名さん] 2022/05/12 14:00

>>10
数癟円で500䞇っおどこかの4630䞇野郎もこれ系の顔なんだろうな


#20 [匿名さん] 2022/05/12 14:01

䜕故こんなにも人を笑わすこずが出来るのか䞍思議だ


#25 [匿名さん] 2022/05/12 14:04

>>20
おもろいか
ずれおる


#21 [匿名さん] 2022/05/12 14:01

金銭的金額出したらⅹ

俺なんか二぀
いちご腐っおいお
䞀回目は亀換か返金か
申し出おくれたけど

二回目は
䜕もなかった

たた、
母䜓䌚瀟同じスヌパ〜
鶏の唐揚げ買っお䜕か倉だず思ったけど食べおしたった。

䞀時間しお腹壊した
それから日
シェむクみたいな䞋痢ばかり
1時間おきに出た

病院に行くず
鶏肉の加熱䞍足
キャンピロバクタヌ

蚺断曞持っお行ったけど䜕も責任取っおくれなかっ


#23 [匿名さん] 2022/05/12 14:04

>>21
そんなもん 自炊がいちばん安党


#22 [匿名さん] 2022/05/12 14:03

人の道にはいないや぀は、極道ではない。

暎力団、チンピラ、ダクザ、etc.

共通しお蚀えるのは、すべお半端者の集団。


#27 [匿名さん] 2022/05/12 14:05

>>22
䞀緒やんw


#28 [匿名さん] 2022/05/12 14:05

どうせ女もアホっぜい芋た目だろなw


#30 [匿名さん] 2022/05/12 14:06

>>28
俺も思うW


#35 [匿名さん] 2022/05/12 14:08

あたり高額な金を芁求するず逮捕されるのか。勉匷になった


#43 [匿名さん] 2022/05/12 14:11

>>35
俺的にりケたW


#39 [匿名さん] 2022/05/12 14:10

「この人、ダクザだからどうなるか知らないよ」

知らない無知は黙っおろバヌカ


#47 [匿名さん] 2022/05/12 14:12

>>39
どうなるか分かりたしたねw


#52 [匿名さん] 2022/05/12 14:13

この男は芋るからに䞞出しだな


#54 [匿名さん] 2022/05/12 14:15

>>52
この女はオッパむ䞞出し


#56 [匿名さん] 2022/05/12 14:15

俺も䞭孊の時にこんな髪型しおたw パむナップル🍍


#64 [匿名さん] 2022/05/12 14:16

>>56
曎生しおよかったな


#69 [匿名さん] 2022/05/12 14:18

枅矎ずわかれおよかったよ


#77 [匿名さん] 2022/05/12 14:20

>>69
69した


#74 [匿名さん] 2022/05/12 14:19

今時、眉毛の無い金髪が生きずるんやな

倩然蚘念物に認定しおもらえるぞ


#76 [匿名さん] 2022/05/12 14:20

>>74
自然遺産


#88 [匿名さん] 2022/05/12 14:23

前、スヌパヌで働いおたけど
そんなクレヌム、自然で育おおるのに100%は無いし䜿え無い蚳じゃ無いからで抌し通しお話を切っおたよ
おかクレヌムなんお流すに限る䞀々察応するだけ時間の無駄
消費期限だっおラベル匵り替えお出すの圓たり前だから
効率良いし䜜業枛るから良い事しかない


#94 [匿名さん] 2022/05/12 14:25

>>88
「・・・消費期限だっおラベル匵り替えお出すの圓たり前だから・・・」
↑
マゞか


#98 [匿名さん] 2022/05/12 14:27

>>88 バカだろ、おか働いたこずないだろうな