🎤宇垣美里がガッツリ揉まれた!「20万円でパパ活」悩ましい姿に契約希望者が殺到!


宇垣美里がガッツリ揉まれた!「20万円でパパ活」悩ましい姿に契約希望者が殺到!
 5月3日、吉川愛主演のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(TBS系)第4話が放送された。放送後、メインキャストを演じた宇垣美里の演技に称賛の声が集まったという。

「第4話では、整形費用を稼ぐためにレンタル彼女として働く宇垣演じる彩のエピソードがメインで描かれました。女優としてはまだまだ経験の少ない宇垣ですが、今回は外見の美しさや、男性に対するキツめな言動を繰り返す彩の役柄が見事にハマっていたため、視聴者から『宇垣アナの熱演がすごい』『こんなに演技が上手いなんて知らなかった』と絶賛の声が上がることに。さらに原作ファンからも『漫画から飛び出してきたかのよう』と反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな最新話の後半では、親への仕送りや予備校の費用が不足していると嘘をつき、宇垣が男性客に20万円をせびる様子が描かれた。その際、宇垣の悩ましいポーズやお触りシーンが披露され、ファンは大きくザワついた。

 「ドラマでは、ボディラインのわかる透けたドレスを着た宇垣が、バスト渓谷をガッツリ見せながら男性客を前かがみで誘惑するポーズを披露。さらに終盤、ソノ気になった男性から道端で美ヒップを鷲づかみにされるシーンまでありました。今回、直接的なベッド行為こそ描かれなかったものの、ふだん女子アナとして活躍する彼女の大胆シーンが続いた。これにはファンの間では『20万円でウガッキーのバスト渓谷を間近で見られて、ヒップも揉めるなんて安すぎる!』『ヒップの感触を味わった俳優が羨ましい』『自分も宇垣ちゃんと契約したい!』などと、興奮気味の声が相次いでいま..

【日時】2022年05月12日 12:30
【ソース】アサ芸プラス







#8 [匿名さん] :2022/05/12 23:03

アナウンサーじゃないの?


#9 [匿名さん] :2022/05/12 23:07

>>8
ちげーよ粕