人気漫画『To Loveる -とらぶる-シリーズなどで知られる漫画家矢吹健太朗氏が、自身のツイッターを更新し、同作のキャラクター金色の闇少年ジャンプ+で連載中の『あやかしトライアングル』“幼心”のコラボイラストを公開した。

【画像】軽蔑の目…「えっちぃのは よくないとおもう」公開されたヤミのイラスト

 ツイッターでは「今週のあやトラ!幼心ちゃんこと「かなで」を描く時に安心感を感じてたけど、イヴ、ヤミの系譜だからですね 次回はカゲメイ、その後色んなキャラにスポット当てていく予定です」と投稿。あわせて、「えっちぃのは よくないとおもう。」と書かれたキャライラストを投稿した。

 これにファンは「ヤミたんとかなでたんキタ―」「確かにイヴ&ヤミちゃんの系譜ですねクール美少女は大好きです!」「かわいい!「たまらん組み合わせ」などと反応している。

『To LOVEる―とらぶる― 』の書影


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>