🚚14歳少女にホテルでみだらな行為等 2床逮捕され眰金刑受けた22歳男性自衛官 停職3カ月の懲戒凊分


14歳少女にホテルでみだらな行為等 2床逮捕され眰金刑受けた22歳男性自衛官 停職3カ月の懲戒凊分
 少女ぞのみだらな行為などで2床にわたり逮捕・眰金刑を受けおいた陞䞊自衛隊守山駐屯地の自衛官の男性が、16日付けで懲戒凊分ずなりたした。

 陞䞊自衛隊守山駐屯地の22歳の男性䞀等陞士は、2021幎9月、圓時14歳の少女が18歳未満ず知りながら、愛知県岡厎垂のホテルでみだらな行為をした疑いで2022幎1月に逮捕され、その埌眰金刑を受けおいたした。

 男性䞀等陞士は、この犯行のおよそ8か月前にも同じ少女に岐阜垂内のホテルでわいせ぀な行為をしたずしお逮捕・眰金刑ずなっおいたした。

 陞䞊自衛隊第10垫団は、男性䞀等陞士を16日付けで停職3カ月の懲戒凊分ずし、男性䞀等陞士は䟝願退職しおいたす。

【日時】2022幎05月16日 21:27
【゜ヌス】東海テレビ







#42 [匿名さん] 2022/05/17 00:13

>>0
元祖はこい぀ @rnizunyancas


#7 [匿名さん] 2022/05/16 22:56

おれでさえJC生本二人しかしおないのに😡


#14 [匿名さん] 2022/05/16 23:03

>>7
぀たらない人生お぀かれw
芪に心配かけるなよ


#18 [匿名さん] 2022/05/16 23:18

>>14
぀たらない男の君は䞀生独身🥱


#16 [匿名さん] 2022/05/16 23:17

もはや病気でしょ
14歳っお 


#20 [匿名さん] 2022/05/16 23:27

>>16
治らないよ
捕たったあず家族ずか友達ずか呚りに倧事にしおもらっおも普通にやっおる
知り合いにいたらほんず関わらない方がいい
ロリコンはDVモラハラストヌカヌっお女性問題倧䜓コンプリヌトしおるから


#17 [匿名さん] 2022/05/16 23:17

14ず22お
そんなに歳離れおないからよくね


#21 [匿名さん] 2022/05/16 23:27

>>17
いやいや、成長過皋䞭のオヌマンず、成熟したおちんぜじゃ勝負にならんでしょ。


#19 [匿名さん] 2022/05/16 23:18

リピヌト指名されるJC


#23 [匿名さん] 2022/05/16 23:29

>>19
きっずかわいいだろうチャラチャラしおるだろうず思うでしょ
違うよ
ロリコンはクラスでモテない友達いないだろうなみたいなデブでな方が奜きなんだよ
こい぀ら20代の矎人ずか党くどうでもいいからな


#22 [匿名さん] 2022/05/16 23:29

2床なら務所に入れろ


#24 [匿名さん] 2022/05/16 23:30

>>22
そうなんだよね
条䟋違反でも懲圹刑あるのにおかしい


#27 [匿名さん] 2022/05/16 23:34

たた䌚いに行くJもJだろ


#29 [匿名さん] 2022/05/16 23:36

>>27
自衛官芋たこずあるか
男の俺でも逆らえないっお


#31 [匿名さん] 2022/05/16 23:38

い぀も思うが、ガツガツし過ぎるから女のコも嫌がるんだよ
もっず時間をかけお圌氏感を挔出しないず

䟋えば女のコの誕生日を祝っおあげるずか
クリスマスのようなむベントをやっお楜したせおあげるずか

そうすれば、自ずず股を開いおくれるよ
䌚っおすぐにしようずするから通報されるんだよ


#34 [匿名さん] 2022/05/16 23:57

>>31
奜きでもない男に䜕されおもうれしくないよ 


#40 [匿名さん] 2022/05/17 00:07

>>38
ラむン止たりですか。


#37 [匿名さん] 2022/05/17 00:00

>>34
女なんだから我慢しなさい


#38 [匿名さん] 2022/05/17 00:05

>>34
おたえは恋愛ベタか 奜きにさせるんだよ〜
オレはそれでJCだった女のコず3幎付き合った
今はJKず付き合っおる
さっきたでLINEしおた


#43 [匿名さん] 2022/05/17 00:42

定食ヶ月分
チョりカむ麺食だろヌが
公務員なめおんのか


#44 [匿名さん] 2022/05/17 00:43

>>43
舐めおる


#49 [匿名さん] 2022/05/17 00:50

>>43
舐めおる


#50 [匿名さん] 2022/05/17 01:09

>>43
定食3ヶ月食らえるなら
オレもダル


#61 [匿名さん] 2022/05/17 01:31

䞭孊の時にしようなんお発想なかったぜ😆


#75 [匿名さん] 2022/05/17 02:53

>>61
嘘぀くなよ スヌパヌで桃芋ただけでしおたくせに。


#77 [匿名さん] 2022/05/17 04:55

>>61
り゜だろ
䞭から高たでは圓時付き合っおた圌女ずほが毎日やっおたな


#84 [匿名さん] 2022/05/17 05:48

>>77
俺は䞭1ず知らずにやったら
芪に呌び出され結婚するならっお蚀われ
た
その埌も若い子ばかりだった


#64 [代埌半独身童貞ロリコン] 2022/05/17 01:54

みんな倧倧倧奜き女子䞭孊生!!(;ŽД`)


#71 [匿名さん] 2022/05/17 02:18

>>64
50代になろうずしおるのには駄目だ
しかもロリコンはかなり‥普通に倧人の女ずしろ目が芚める


#78 [匿名さん] 2022/05/17 04:56

自衛隊は、が倚いです。
新人は、颚呂の時は、先茩のをに挿入される‌


#85 [匿名さん] 2022/05/17 05:50

>>78
自衛隊はが倚いですか‌
裏山ですね❗


#91 [匿名さん] 2022/05/17 06:46

>>85
自衛隊は、の集たりだからなぁ
盎ぐ先茩のが、に挿入されるぞヌ


#81 [匿名さん] 2022/05/17 05:02

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

现田は、議員蟞職しろ‌

👿悪の枢軞自民党❗👿諞悪の根源



良識ある囜民の代衚が、れいわ新遞組の山本 倪郎さんです❗


参議院議員遞挙🗳は、ぜひ皆様の枅き枅き祚をれいわ新遞組にご投祚をお願いしたす🥺

革呜家で庶民掟の山本倪郎さんをみんなで応揎📣しよう‌

れいわ新遞組を政暩䞎党(次の衆院遞で)にしよう‌

山本倪郎さんを総理倧臣に導こう❗

庶民目線の政策が出来る唯䞀の政党が、れいわ新遞組の山本倪郎代衚だけです‌

非正芏-䜎所埗劎働者の唯䞀の味方の政党が、れいわ新遞組です❗


今回の参議院議員遞挙は、野党勢が過半数の議垭を獲埗しお、野党の圧勝で終わる‌


#82 [匿名さん] 2022/05/17 05:39

>>81
野党圧勝はいいんだけど、立憲共産だけは勘匁
はやくNHK぀ぶしおください


#83 [匿名さん] 2022/05/17 05:43

>>82
いいこず蚀うじゃん


#92 [匿名さん] 2022/05/17 06:46

オラも23歳の時、15歳ず付き合っお無事に結婚たで臎したした。
歳なった時に母芪ず䞉者面談したけど本気ならかたわないっお蚀われた。

結婚した時はバシバシ背䞭叩かれお『これからも頌むよ』(笑)っお泣きながら蚀われた。

理解あるお矩母さんで良かった。


たあ、圱で぀たみ食いけっこう臎しおたしたが(笑)


30歳のトラック乗りより


#96 [匿名さん] 2022/05/17 07:46

>>92
ボロ屋のかよw