🎤華原朋美、愛息を抱いて微笑む姿に心配の声「いつもトラブル」「男運がない」


華原朋美、愛息を抱いて微笑む姿に心配の声「いつもトラブル」「男運がない」
華原朋美(47)が16日、自身のツイッターを更新。投稿内容が話題となっている。

華原といえば先日、「ゴールデンウィークの温泉旅行️息子と温泉(省略)生まれてもう2歳️夢に描いた、絵に描いたような、幸せな気持ち生まれてきてくれてママのところに来てくれてありがとうね」とつづり、温泉旅行に訪れている写真を投稿。息子との入浴中の様子をアップする華原に対し、ネット上からは「温泉に髪の毛浸かってる。。」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

そんな華原はこの日、「お仕事終わっておちびくんと会えた〜」とつづり、愛息を抱き抱えながら微笑む写真を投稿した。息子との癒し時間を過ごす華原にネット上からは「無理して赤裸々に状況発信しなくてもいいんじゃない?」「やっていることが支離滅裂」「いつも異性関係でトラブルを起こしている」「男運がないんだな」などのコメントが寄せられている。

華原は昨年8月にマネージャーで会社の社長を務める男性と結婚。最近では、妊活に励む様子などをSNSなどに投稿していたが、この男性の離婚歴やDV疑惑など、トラブル報道が持ち上がっている。華原が掴みかけていた幸せの行方はどうなってしまうのだろうか。
【日時】2022年05月18日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2022/05/18 08:19

>>0
ハゲ上がっとるやないか⁉️


#8 [匿名さん] :2022/05/18 08:55

むかしはかわいかったんだよ


#10 [匿名さん] :2022/05/18 09:56

>>8
めちゃくちゃ可愛かったね