日本テレビ水卜麻美アナ(35歳)が、5月17日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。今まで一番嬉しかったランキング1位について語った。

水卜アナが「第8回 朝の顔ランキング総合TOP10」で3連覇を果たし、オードリー若林正恭が「ミトちゃんさ、結構こういうので1位に選ばれることが多いから、今まで一番嬉しかったランキングって何? 正直。(朝の顔ランキング1位は)嬉しいわな、今」とたずねる。

水卜アナは「これはすごく嬉しいです。しかも、自分もまだ自信が持ち切れていないからこそ、こんなふうに言ってくれる人がいるなら頑張ろうって思えて」と、朝の顔ランキング1位の喜びを語った後、「上司。」と、理想の上司ランキングで1位になったことが嬉しかったと明かした。

水卜アナによると、アナウンサーランキングで1位になった時は初めてで、本当に嬉しくて、いろんなことがわかっていないまま獲らせてもらっていたが、「(理想の)上司(ランキング1位)ってだいぶ経ったあとだったから。すごいリアルな答え……道に迷った時にもらったランキングだったから嬉しかった」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>