日本テレビ水卜麻美アナ(35歳)が、5月17日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。今まで俳優やタレントから「ずっと会いたかったんですよ」「LINEのID交換していただけませんか?」と言われたことは1回もないと語った。

「第8回 朝の顔ランキング総合TOP10」で3連覇を果たすなど、様々なランキングで人気を集めている水卜アナに、オードリー若林正恭が「俳優さんとかタレントさんで、ミトちゃんの大ファンって言ってくれてる人とかいる?」と尋ねると、水卜アナは「それが、全くいないの」と即答。

若林は「笑っちゃった。いるでしょ」と言うと、水卜アナは「聞いたことない、いまだに……昔よりもっとしゃべれるようになりましたけど、スタジオに来てくださった方とか。あんまり『ファンです』みたいな芸能人の方は……」とコメント

水卜アナによると「ずっと会いたかったんですよ」と言われたことも「LINEのID交換していただけませんか?」と言われたことも「1回もない」「ゼロ!」とのことで、若林は大笑いしながら「笑いごとじゃないか」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>