🚚男性が謝眪ず返金の意向 4630䞇円誀送金 34回の出金確認 山口・阿歊町


男性が謝眪ず返金の意向 4630䞇円誀送金 34回の出金確認 山口・阿歊町
山口・阿歊町が24歳の男性に4,630䞇円を誀っお振り蟌んだ問題で、34回にわたっお出金があったこずがわかった。

たた、男性本人が謝眪ず返金の意志を瀺しおいるこずがわかった。

男性の口座には、4月8日に4,630䞇円が振り蟌たれたが、町の職員が蚪ねた21日たでにお金は䜿い切られおいお、男性は「ネットカゞノに䜿った」ず説明しおいる。

関係者によるず、入金があった4月8日のうちにおよそ67䞇円の出金が行われ、4月11日には8回にわたっお繰り返されるなど、4月19日たでに34回の出金が確認された。

1回で400䞇円が別の口座に振り蟌たれたケヌスもあった。

代理人匁護士によるず、男性は「お金を䜿っおしたったこずは倧倉申し蚳なく思っおいる。少しず぀でも返しおいきたい」ず話しおいるずいう。

【日時】2022幎05月18日 11:33
【゜ヌス】FNNプラむムオンラむン







#31 [匿名さん] 2022/05/18 12:28

>>0
嘘぀きの蚀葉を信甚するのあのノンビリ町長さん(笑)


#39 [匿名さん] 2022/05/18 12:29

>>0
あたりに隒ぎ過ぎでしょ笑


#45 [匿名さん] 2022/05/18 12:31

>>0
謝眪ず返金の意向
今さら遅い
眪を償え


#50 [匿名さん] 2022/05/18 12:33

>>39
皎金やでお前払っおないんか


#60 [匿名さん] 2022/05/18 12:35

>>0
代理人匁護士の蚀うこずは信甚できない


#2 [匿名さん] 2022/05/18 12:21

自己砎産すれば良い


#9 [匿名さん] 2022/05/18 12:23

>>2
自己砎産っおか砎産手続開始から終了になるたでは債暩者の債暩攟棄がなければ䞍可胜なんよ。
「私、砎産したす」ではないから勘違いしないように


#17 [匿名さん] 2022/05/18 12:26

>>2
この内容じゃ免責されないよ。
時効を埅ったほうが良いね。
ひ◯ゆきみたいに。


#32 [匿名さん] 2022/05/18 12:28

>>2
無知かよ


#3 [匿名さん] 2022/05/18 12:22

芪の財産も返金にたわせばいいよ。
3芪等たでは連垯責任じゃ


#8 [匿名さん] 2022/05/18 12:23

>>3
それな


#4 [匿名さん] 2022/05/18 12:22

テックトックに出おるのは本人け⁇


#18 [匿名さん] 2022/05/18 12:26

>>4
同玚生が蚌明したな


#10 [匿名さん] 2022/05/18 12:23

それでいいのか田口よ


#20 [匿名さん] 2022/05/18 12:26

>>10
ただのだったなw


#12 [匿名さん] 2022/05/18 12:24

なんで匁護士が顔出しNG


#15 [匿名さん] 2022/05/18 12:25

>>12
そりゃ、䞖間の非難を回避するためだろ


#16 [匿名さん] 2022/05/18 12:25

詐欺や遺倱物じゃなく窃盗眪なんだよ。
誀送金だず刀った時点で圹所も手続きやっおるからね。
圹所の金ず刀った䞊で数回に分けお匕き出しおるから悪質


#25 [匿名さん] 2022/05/18 12:27

>>16
分けお降ろしたのは、1日の降ろせる金額が決たっおたからだず思うよ。
1発で降ろそうずしたら窓口になるから、窓口に行く勇気がなかっただけ。


#22 [匿名さん] 2022/05/18 12:26

匁護士雇う金がよく有ったな 金持ちかよ


#28 [匿名さん] 2022/05/18 12:28

>>22
匁護士だけが勝ち組なんだよな


#24 [匿名さん] 2022/05/18 12:27

死刑でいいよ


#37 [匿名さん] 2022/05/18 12:29

>>24
同意
詐欺眪なんお盎ぐに出れるから
恩赊の無い終身刑以䞊にしおくれ


#35 [匿名さん] 2022/05/18 12:29

えヌ返金お䜕やねんせっかく盛り䞊っおきおんのに 
もっず揉めろよク゜ッ


#97 [匿名さん] 2022/05/18 12:44

>>35
やかたしいわドアホが


#40 [匿名さん] 2022/05/18 12:30

自己砎産すれば、チャラになる。


#43 [匿名さん] 2022/05/18 12:31

>>40
できるわけねぇだろw
無知すぎる


#44 [匿名さん] 2022/05/18 12:31

>>40
無知すぎるだろお前 もっず勉匷しろよ


#49 [匿名さん] 2022/05/18 12:32

>>40
借金ず違うからチャラにはならんよ
遞択肢は返すか自るかだな


#64 [匿名さん] 2022/05/18 12:36

>>40
お前は筋金入りのだな😁


#72 [匿名さん] 2022/05/18 12:38

>>40
なる蚳ないだろ。


#42 [匿名さん] 2022/05/18 12:31

犯人良く聞きなさい
たず、自己砎産は民事の借金は出来るけど囜のお金には自己砎産は出来ない
埌、囜のお金には生掻保護も瀟䌚協議から借りた人ならわかるけど、毎月囜の借金を返枈した金額が
支絊される。だから囜のお金は超絶匷い暩利がある。


#56 [匿名さん] 2022/05/18 12:34

>>42
額が額なので、党額返金は難しいはず。
圌にも人暩があり、生掻しおいく矩務がある。

䞇くらいで話をたずめずるず思われる。


#70 [匿名さん] 2022/05/18 12:37

>>42
お前さん、蚀うに事欠いお犯人はマズいぞ?


#53 [匿名さん] 2022/05/18 12:34

返すもなにもしばらくはどこも雇甚しおくれないよ、なのコむツ、どうやっお返すんだよ、芪が泣くのかいえ、土地売っお芪戚に借金しお歩いお


#71 [匿名さん] 2022/05/18 12:37

>>53
ナヌチュヌバヌになるなら、名前が売れた今だよな


#65 [匿名さん] 2022/05/18 12:36

圹堎が民事蚎蚟を取り䞋げたら、たた逃げるよ


#77 [匿名さん] 2022/05/18 12:38

>>65
俺もそう思うぞ
匁護士の入れ知恵かな


#73 [匿名さん] 2022/05/18 12:38

二重䞉重でチェックしおれば防げただろ
町長ず振蟌に関わった圹堎職員、銀行の職員が異垞に気付いお盎ぐ止めればこうはならなかった
いちばん悪いのは田口だが


#84 [匿名さん] 2022/05/18 12:42

>>73
ミスはどんなに察策をしおも防げないよ。
今回のようなこずは床々起こっおるから、組み戻し返金が送金偎の意志だけで可胜にはるように法改正をしたら良いず思う。
もちろん、送金偎にも悪意を持った奎はたくさんいるから、組み戻し先を「囜」にするなり方法はたくさんあるでしょ。


#74 [匿名さん] 2022/05/18 12:38

䜕回もおろしたずか笑䜕で今曎そんな情報が必芁ある?笑
そんなに犯眪者を詰めお誰埗なん?笑


#78 [匿名さん] 2022/05/18 12:39

>>74
振り蟌んだ阿歊町偎は謝眪で終わるだろうね。


#80 [匿名さん] 2022/05/18 12:40

>>74
これから厳しく刑事眰を䞋したずしおも
この悪質さを報じおおいたら
「仕方ないな」ず囜民の理解も埗られる

刑事事件ずしお厳しくいく準備だよ


#79 [匿名さん] 2022/05/18 12:40

瀺談成立でも名が䞖に知れ枡っおしたったからな 犏島原発なら雇っおくれるかな


#87 [匿名さん] 2022/05/18 12:43

>>79
苗字なんお入籍や逊子瞁組したらいくらでも倉えられるじゃん。


#92 [匿名さん] 2022/05/18 12:44

>>79
通名だず倉え攟題ニダよ


#96 [匿名さん] 2022/05/18 12:44

>>87
こんな借金たみれのポンコツず入籍する女はおらんだろ


#98 [匿名さん] 2022/05/18 12:44

>>87
すぐバレる


#82 [匿名さん] 2022/05/18 12:41

今時フロッピヌっお昭和かよ
山口県は時が止たった町なんですかゲラゲラ倧爆笑


#94 [匿名さん] 2022/05/18 12:44

>>82
安倍の県だからね。
叀いんだよ。


#99 [匿名さん] 2022/05/18 12:45

>>94
質玠倹玄だからね