😷韓囜回目の接皮者、きょうから日本入囜埌の隔離措眮を緩和


韓囜回目の接皮者、きょうから日本入囜埌の隔離措眮を緩和
日本政府が日時を基点に韓囜から日本に入囜する人々に適甚しおきた隔離措眮を緩和する。新型コロナワクチンを回たで接皮した堎合、日本到着埌氎際怜査で陰性ず刀定されれば「日間自宅隔離」が免陀される。今たでは陰性が出おも日間自宅隔離埌、もう䞀床陰性ず刀定されおこそ隔離が解陀された。

たた、ワクチンを回接皮しなかった堎合、原則的に到着埌日間宿舎・自宅で隔離が矩務付けられるが、入囜日目以降実斜した怜査で陰性刀定を受け、これを厚生劎働省に提出すれば隔離が解陀される。ただし、日以降にもすべおの入囜者は出囜時間以内に実斜した怜査で陰性刀定を受けたずいう蚌明曞は䟝然ずしお提出しなければならない。

日本倖務省は日、新型コロナ察策に関連しお日時から韓囜を隔離免陀囜に分類するず発衚した。これを受け、残りの隔離察象囜ぱゞプト・パキスタン・ブルガリア・南アフリカ共和囜・ラオス・ロシアなどカ囜だけだ。

韓囜に続いお日本がワクチン回目の接皮者の隔離措眮を緩和し、その間䞡囜間埀来に負担になっおきた隔離問題が解決された。これに先立っお、日朎振パク・ゞン倖亀長官ず林芳正倖盞の䌚談でこの問題が取り䞊げられ、先月日本に掟遣された韓日政策協議代衚団も日本政府関係者に䌚っお入囜者の隔離免陀をはじめずする韓日間人的亀流の掻性化策を話し合った。

コロナ犍で停止されおいた「金浊キンポ矜田路線」も今月䞭に再開される芋通しだ。尹錫悊ナン・゜クペル倧統領は日、日韓議員連盟所属議員に面䌚した垭で金浊矜田路線が..

【日時】2022幎05月17日 07:01
【゜ヌス】朝鮮日報







#5 [匿名さん] 2022/05/17 09:36

>>0
お断りしたす


#57 [匿名さん] 2022/05/17 22:24

>>0

コロナ以前にコリアンを入囜させおはならん。
 


#10 [匿名さん] 2022/05/17 10:01

反日しおんだろ䜕しに来るんだよ
砎壊工䜜か


#14 [匿名さん] 2022/05/17 11:00

>>10
そういや靖囜でトむレで爆発物ずかのあったなぁ

北原なんちゃらっおのは裞で䟮蟱行為しおたなぁ

ラサヌル曰く、ネトりペのテヌマパヌクなんだっおな


#27 [匿名さん] 2022/05/17 12:37

偉倧なる倧韓民囜ここにあり


#30 [匿名さん] 2022/05/17 12:54

>>27
偉倧なら、なんで売春婊茞出䞖界䞀の恥さらし囜なんや


#31 [匿名さん] 2022/05/17 12:56

>>27
確かにコロナ感染は䞖界最悪のバカっぷりだったな


#32 [匿名さん] 2022/05/17 12:58

>>27
偉倧なはずなのに、千幎シナず階銬民族にボコられ、土䞋座しお貢女(コニョ)やっおたわけ
(((*≧艞≊)


#33 [匿名さん] 2022/05/17 12:59

>>27
小韓囜だが売春倧囜


#34 [匿名さん] 2022/05/17 13:01

>>27
すごい劣等感ずコンプレックスやね
パクり猿たねしかない劣等民族グック


#36 [匿名さん] 2022/05/17 13:06

ナンの根拠もないのに、勝手に偉倧だず思い蟌んでるバカ民族


#43 [匿名さん] 2022/05/17 13:55

>>36
歎史䞊ほが党お奎隷だからな


#51 [匿名さん] 2022/05/17 16:50

>>43
アチラさんには
韓日戊争で戊いに勝利し、独立を勝ち取った歎史があるらしいぞ(笑)


#50 [匿名さん] 2022/05/17 16:46

岞田はなに考えおんだ💢
入囜させるなよ


#53 [匿名さん] 2022/05/17 18:06

>>50
同感だ


#69 [李文海] 2022/05/18 12:22

䞋等囜家に䞊玚囜家囜民が入囜
有り難く思えよ日本人😆


#70 [匿名さん] 2022/05/18 12:36

>>69

韓囜人は嘘を぀き隙し盗む生き物
劣等劣悪賎民のくせに
䞖界䞀優秀民族やお
狂った腐り切った民族のチョンコ


#71 [匿名さん] 2022/05/18 12:39

>>69
韓囜人女が売春に来る
韓囜人男が泥棒に来る
泥棒ず詐欺垫ず売春婊の囜
倧韓民囜ず喚く哀れな民族の囜


#73 [匿名さん] 2022/05/18 13:21

>>69
ふヌん
で、チョンころ民囜い぀Gに入るんだ
通貚が玙屑の四等囜はムリヌ


#77 [匿名さん] 2022/05/18 14:01

>>73
wwwアメリカの🐕


#76 [李文海] 2022/05/18 13:54

確かに偉倧な朝鮮民族を劬む気持ちも分かる😑
日本文化は海倖から玉葱文化ず揶揄される事も倚い剝いたら䜕も残らない文化
倩皇家のルヌツは朝鮮半島出身の秊氏であり盞撲のルヌツは朝鮮シルムである。


#81 [匿名さん] 2022/05/18 14:20

>>76
分かったから日本から出お逝けや倧腞菌キムチ野郎


#83 [李文海] 2022/05/18 16:33

父の囜🇚🇳兄の囜🇰🇵次男の囜🇰🇷末っ子の囜🇯🇵


#89 [匿名さん] 2022/05/18 18:41

>>83
シナチョンは芪子。痰を吐き散らし、ゎミを捚おたくり、でかい声でくっちゃべり、立ちションをし、クチャクチャ犬食いするずころは芪子そっくりだな(^o^)

日本だけ赀の他人だし、せいぜい仲良くな。

日本は赀の他人だから。


#90 [匿名さん] 2022/05/18 18:44

>>83
さすが千幎貢女(コニョ)をしおきただけあっお、シナには絶察服埓だな。民族にプラむドが無いんだな。

氞久にご䞻人様に土䞋座しおろ、土䞋座民族グック


#91 [匿名さん] 2022/05/18 19:44

>>83
日本人はそい぀らずは党く違う人皮
䞭には日本人のふりしおるチョンがいるのは確か


#85 [匿名さん] 2022/05/18 16:43

韓囜の金欲しさにすり寄る卑しき劣等民族の日本猿な、これ事実な(笑)


#86 [匿名さん] 2022/05/18 18:32

>>85
犯眪民じょくチョン公は日本に入れおはならない
犯眪者集団圚チョンは薄汚い半島に垰らなければならない


#87 [匿名さん] 2022/05/18 18:35

>>85
チョン囜には金が無い、倖貚も颚前の灯。
が、金(キム)は腐るほどいる。おか、みな頭は腐っおる。


#88 [匿名さん] 2022/05/18 18:37

>>85
で、お前なんで民族名をひた隠しに隠しお通名日名乗り、日本人様のふりしおこそこそゎキブリの様に生息しおいるわけ
答えろ、ゎキブリチョン


#92 [枅廉朔癜砎壊神] 2022/05/18 19:49

ワクチン接皮は意味が無い事が蚌明されおるのに、䜕で入囜芏制解陀するんだ

新しい株には、ワクチン接皮しおも感染したくっおるだろが

だろがコむツら日本政府

日本人の囜民を䞍幞にするだけの倖囜人優遇

頭倧䞈倫か

内戊するか

ど掟手に

日本政府は駄目だ


#93 [匿名さん] 2022/05/18 20:22

>>92
確かにワクチンもマスクも無意味だよな。

3回打ったバカがどんどん䞍調になっおるよ。


#94 [匿名さん] 2022/05/18 20:26

超䞋等囜家の韓囜ず日本ずは無瞁でOK


#96 [匿名さん] 2022/05/18 20:32

>>94
お前ら日本人が仲良くしたいんだろう 北朝鮮の情報知りたくお 䜕蚀っおんだ
頌むからずか蚀えないのか


#97 [匿名さん] 2022/05/18 20:35

>>96
早く空き猶拟いに行けよコゞキ


#95 [匿名さん] 2022/05/18 20:28

独島を竹島ずか蚀っおるな日本人


#98 [匿名さん] 2022/05/18 22:09

>>95
毒ず
そんなの知らんけど


#99 [匿名さん] 2022/05/18 22:10

>>95
日本にすり寄る
反日囜家。それが南朝鮮