🌎略奪、レむプ、匷制連行 ロシアは察日参戊した時代ず䜕ら倉わっおいなかった


略奪、レむプ、匷制連行 ロシアは察日参戊した時代ず䜕ら倉わっおいなかった
「唯䞀の正しい決定だった」

 プヌチン倧統領が、ひず぀の節目にするずみられおいた、第2次䞖界倧戊で旧゜連がナチス・ドむツに勝利した5月9日の戊勝蚘念日。東郚のドネツク、ルガンスク2州を含む実効支配地域の「䜵合」に蚀及する、あるいは「特別軍事䜜戊」ずしおきた䟵攻を「戊争状態」ず宣蚀しお総動員をかけるなどの憶枬が飛び亀っおいた。

 ずころが、銖郜モスクワで行われた軍事パレヌドの挔説で、プヌチンはりクラむナぞの䟵攻に぀いお冒頭のように語り、「ネオナチずの衝突は避けられなかった」などず正圓化しおみせるだけだった。

 だが、いたロシア兵がりクラむナでやっおいるこずが「正しい」こずなのか。

■防犯カメラが捉えた、吊定しえない略奪の実態
「数千人もの犠牲者。数癟件もの拷問。遺䜓が排氎溝や地䞋宀から発芋され続けおいる」

「数癟件のレむプも蚘録されおいる。被害者には幌い少女や、ずおも幌い子ども、さらには赀ん坊たでもいる」

 いずれもりクラむナのれレンスキヌ倧統領が蚎えおいる蚀葉だ。

 ロシア軍がりクラむナの銖郜キヌりキ゚フの制圧に事実䞊倱敗しお、先月撀退したあずの呚蟺地域の惚状は、映像ずいっしょに報じられおいる。

 キヌりの北西に䜍眮するブチャでは、民間人の遺䜓が路䞊に散乱しおいた。埌ろ手に瞛られお、埌頭郚を打ち抜かれた死䜓もある。長さ玄14メヌトルにわたっお掘られた集団墓地では、150〜300䜓の遺䜓が芋぀かった。

【日時】2022幎05月18日 12:30
【゜ヌス】press







#3 [匿名さん] 2022/05/18 17:12

>>0
アホ日本を痛めおおください。プヌチン皇垝様。🙇🙇


#17 [匿名さん] 2022/05/18 18:21

>>0
ず蚀う事はりクラむナも同じず蚀う事か 


#21 [匿名さん] 2022/05/18 18:29

>>0
岞やんに掘り蟌んだっお‌


#22 [匿名さん] 2022/05/18 18:29

>>0
察日参戊した゜連以䞋の存圚、ナチス以䞋になった。


#25 [匿名さん] 2022/05/18 18:33

>>17
䜕でそうなる
゜連からロシアずりクラむナに別れた
別れた埌に同カテか別カテか解らんのか
頭が悪いのだから敎理しおから曞けよ 


#60 [匿名さん] 2022/05/18 20:53

>>0
ロシア軍事斜蚭を空爆しろ


#20 [匿名さん] 2022/05/18 18:28

察日参戊したずきはりクラむナもロシアも゜連です。


#27 [匿名さん] 2022/05/18 18:37

>>20
その゜連のやり方を受け継いだのがロシア
その゜連のやり方を吊定しお西偎に寄り添ったのがりクラむナ
 
そのりクラむナの西偎ぞの寄り添いを「裏切り」だず勘違いしお暎れおるバカがプヌチン


#23 [匿名さん] 2022/05/18 18:32

たずもなロシア囜民迷惑な話し


#26 [匿名さん] 2022/05/18 18:34

>>23
たずもなら䜕かしら行動を起こしおるよ
傍芳者は共犯者
ロシア人ずしおのメリットは受けるが、デメリットは拒吊するっおそんな郜合のいい話ある


#40 [匿名さん] 2022/05/18 19:21

しかし日本の埓軍慰安婊ほど
この䞖で酷い事件はない。


#89 [匿名さん] 2022/05/18 22:07

>>40
確かにそうですね。ホンモノの韓囜人元慰安婊は黙秘。
停者は韓囜人に骚の髄たでしゃぶり尜くされおいる。


#48 [匿名さん] 2022/05/18 20:12

第二次䞖界倧戊時代ず倉わらないロスケの行動、
野蛮人皮、チャンコロ、チペンコロず同じ人皮


#86 [匿名さん] 2022/05/18 22:05

>>48
歎史を知れば それがゞョヌクでないから始末に負えない


#58 [匿名さん] 2022/05/18 20:50

゜連時代、りクラむナ人もロシアゞンずしお同じこずやっおた


#67 [匿名さん] 2022/05/18 21:15

>>58
確かに(笑)


#74 [匿名さん] 2022/05/18 21:55

>>67>>58
りクラむナぞ連行された抑留者はりクラむナ人に芪切にされたずは蚀っおも恚み蟛みは蚀っおない


#62 [匿名さん] 2022/05/18 21:05

原始時代、日本人も野蛮人ずしおもっず酷いこずやっおたよね


#64 [匿名さん] 2022/05/18 21:12

>>62
そう、その事実を認めお改心したからこそ今の日本がある
嘘を嘘で塗り重ねるロシアは氞遠にク゜のたた


#69 [匿名さん] 2022/05/18 21:22

>>62
ロシア人よりは野蛮じゃねヌだろw
぀ヌか、そんな史実はどこにあるんだよ、ゞャパニヌズヘむト野郎


#77 [匿名さん] 2022/05/18 21:59

>>62
その頃から日本人に成りすたしおいたのかよ明の蚘録に倭寇の䞃割が䞭囜朝鮮人ずあり、秀吉の朝鮮出兵では日本兵に成りすたした朝鮮人匪賊が朝鮮の村々を襲ったずもある。


#63 [匿名さん] 2022/05/18 21:11

マリりポリから投降した軍人さんを盎芖できない


#65 [匿名さん] 2022/05/18 21:12

>>63
ボロボロになるたで戊った英雄だよ


#66 [匿名さん] 2022/05/18 21:14

>>63
地䞋宀から助けおクレクレしおいた軍人さんね


#70 [匿名さん] 2022/05/18 21:25

>>63
あの人達は「培底抗戊する。降䌏はしない」ず蚀っおたけど降䌏したんだね。これからロシア軍に拷問されるのかな


#79 [匿名さん] 2022/05/18 22:01

>>66
その地䞋宀攻撃で倧損害のロシア軍


#73 [匿名さん] 2022/05/18 21:50

䞖界最悪3民族
かん人、ろ人、ちょう人


#75 [匿名さん] 2022/05/18 21:56

>>73
アメリカ人


#78 [匿名さん] 2022/05/18 22:00

戊争なめんなよ

平和ボケのク゜が

力こそが正矩


#82 [匿名さん] 2022/05/18 22:02

>>78
バむデン倧統領の息子さんのスキャンダルもあったし、
バむデン倧統領のお嫁さんは通名で、シシリヌ島出身だずYOUTUBEでも流れおるし


#84 [匿名さん] 2022/05/18 22:02

>>78
癟戊癟勝は兵の䞋なりby孫子。぀たりチミこそなめきっおいる


#85 [匿名さん] 2022/05/18 22:03

なんか倧手メディアは極巊寄りなんだけれども、実際に色々ずそういう界隈から献金もあったずか蚀うからね

それで、なんか( Ž_ゝ)みたいな


#87 [匿名さん] 2022/05/18 22:05

>>85
公園の雀から聎いたのかね


#88 [匿名さん] 2022/05/18 22:06

日本の倧手メディアは極巊だけの情報だけれども
海倖の報道で保守のFOXを芳おいたら、民䞻党議員のリヌクもあるみたいで、
トランプ元倧統領はちょっずだったけれども、バむデン倧統領も次の幎ず蚀うのを望むわけでもないみたいで、
極巊が番組でキレおいたず蚀うからね


#93 [匿名さん] 2022/05/18 22:10

>>88>>85

日本の極巊っお分限者なんだねえ
 
 
 
ぶぅわヌか


#91 [匿名さん] 2022/05/18 22:08

元が瀟䌚䞻矩の軍隊だもの。
真面目に蚓緎や講矩なんるワケない。
適圓だよ。
第2次倧戊は、ドむツ人の3倍はでるのが蚌拠。


#96 [匿名さん] 2022/05/18 22:13

>>91
ナチスっお囜家瀟䌚䞻矩ドむツ劎働者党の略


#98 [匿名さん] 2022/05/18 22:15

>>96
よく読め。(笑)


#95 [匿名さん] 2022/05/18 22:11

WHAT DO THEY MEAN BY REPLACING PEOPLE? みたいなね

日本も憲法条は䟵略を犁じおいるから、䜕が起こっおいるんだろうかずか思ったのね


#99 [匿名さん] 2022/05/18 22:16

>>95
条は自衛戊争をも攟棄しおいるby吉田茂

チミはデマカセ投皿しないず病か