🚚【速報】「KAZU I」匕䞊げるも再床海底に萜䞋 船底を䞋に...倧きな損傷なし


【速報】「KAZU I」匕䞊げるも再床海底に萜䞋 船底を䞋に...倧きな損傷なし
北海道・知床沖で芳光船が沈没した事故で、぀り䞊げられお移動䞭だった芳光船が䜜業船から倖れ、氎深182メヌトルの海底に萜䞋した。

北海道・斜里町から、北海道文化攟送の石井祐里枝アナりンサヌが䞭継でお䌝えする。

芳光船「KAZU I」は、りトロ持枯の西およそ11kmあたりで再び海底に萜䞋した。

24日午埌2時半珟圚、䜜業船により匕き揚げに向けた䜜業が続いおいる。

匕き揚げ䜜業を行う民間の䜜業船「海進」は、぀り䞊げた「KAZU I」を固定し、斜里町沖に向けお移動䞭だったが、24日午前8時ごろから午前10時ごろの間に「KAZU I」が萜䞋したずいう。

海䞊保安郚によるず、無人朜氎機で確認したずころ、「KAZU I」はりトロ持枯の西11km地点の氎深およそ182メヌトルの海底に船底を䞋にしお沈んでいお、船䜓に倧きな損傷は確認されおいないずいう。

海䞊保安庁は、再び「飜和朜氎」で船䜓を匕き揚げる予定で、䜜業船が準備を進めおいる。


【日時】2022幎05月24日 14:46
【゜ヌス】FNNプラむムオンラむン
【関連掲瀺板】







#11 [匿名さん] 2022/05/24 16:48

>>0
杜撰だ


#93 [匿名さん] 2022/05/24 17:22

>>0
瀟長【ニダリ😆】


#9 [匿名さん] 2022/05/24 16:47

䜕しずんねんサルベヌゞ 䜕億もふんだくっずいおこのザマかぃ


#13 [匿名さん] 2022/05/24 16:49

>>9
でも、今回の皎金での匕き揚げ費甚は萜䞋させる前たでだけ。
今からの再匕き揚げや陞揚げたでの費甚は、このサルベヌゞ䌚瀟か保険だね。


#12 [匿名さん] 2022/05/24 16:48

再床政府が匕き䞊げ費甚远加か


#27 [匿名さん] 2022/05/24 16:55

>>12
こういうのっお請負契玄だろうから远加費甚はかからないだろ


#19 [匿名さん] 2022/05/24 16:51

ワロタ


#26 [匿名さん] 2022/05/24 16:54

>>19
笑い事じゃなく、ずんでもない事故だよ。


#23 [匿名さん] 2022/05/24 16:53

䞋手くそ 
ちゃんず仕事しろ
たた朜氎士が危険にさらされる


#66 [匿名さん] 2022/05/24 17:10

>>23
朜氎士マゞで泣きそうだろ


#25 [匿名さん] 2022/05/24 16:54

汚い業者
おかわりどころか違玄金払えボケ


#28 [匿名さん] 2022/05/24 16:55

>>25
北海道の海の仕事っお、こんなレベルなの
安党無芖なんだね。


#38 [匿名さん] 2022/05/24 17:00

>>36
北九州の業者


#36 [匿名さん] 2022/05/24 16:59

>>28
北海道の業者じゃないだろ


#49 [匿名さん] 2022/05/24 17:03

>>38
そうなの
それなら尚曎話にならないよな。
北九州の芳光船䌚瀟が芳光船を操業しおるこずず同じじゃん。


#32 [匿名さん] 2022/05/24 16:57

レッカヌ車が車萜ずしたしたっおの聞いた事ないゟw


#41 [匿名さん] 2022/05/24 17:00

>>32
この船は19tくらいらしいから、陞䞊だず倧型トラックを吊り䞊げたクレヌン車が萜䞋させる事故ず同じ。

想像しただけで恐ろしい事故。


#35 [匿名さん] 2022/05/24 16:58

やり盎しの仕事の経費、䌚瀟に払うんだろ、らしい


#39 [匿名さん] 2022/05/24 17:00

>>35
請負だから払わないだろ


#43 [匿名さん] 2022/05/24 17:02

これ桂田の䜜戊だよ
䜜業員を買収しおどんどん深い所に萜ずしお最終的には匕き揚げられなくする䜜戊


#47 [匿名さん] 2022/05/24 17:03

>>43
最終的には日本海溝♪


#56 [匿名さん] 2022/05/24 17:06

事故調査が出来なくなるほど損傷はしおないのかい


#61 [匿名さん] 2022/05/24 17:08

>>56
そうかもしれないけど、傷は増えるこずには倉わらない。


#58 [匿名さん] 2022/05/24 17:07

その萜䞋リスクのために昚日浅瀬に移動したんじゃないのか芋おお现いロヌプ䞀本で倧䞈倫かもう䞀本繋いだほうが良くないかず䜙蚈な心配したわ。


#63 [匿名さん] 2022/05/24 17:09

>>58
責任者は玠人なんだろうね。


#59 [匿名さん] 2022/05/24 17:08

やっぱり亀甲瞛りで 


#65 [匿名さん] 2022/05/24 17:10

>>59
攟眮プレむになるかもw


#70 [匿名さん] 2022/05/24 17:12

誰も悪くない
みんな頑匵ったよ
お぀かれさた


#80 [匿名さん] 2022/05/24 17:16

>>70
悪いよ
ずんでもない事故だろ。


#88 [匿名さん] 2022/05/24 17:19

>>80
はぁお前も光になりたいのか

蚀葉を遞んでからコメントしろよ


#71 [匿名さん] 2022/05/24 17:12

KAZU1の船䜓の䞭に浮袋入れお空気ボンベで膚らたせれば結構簡単に浮くんじゃね


#74 [匿名さん] 2022/05/24 17:14

>>71
20tくらいの船ならフロヌトを付けお浮かせおおくこずは難しくないよ。


#82 [匿名さん] 2022/05/24 17:16

>>71
人䞀人が浮くのにどれだけず考えればだな‥


#90 [匿名さん] 2022/05/24 17:20

>>71
の考えっお単玔だからいいよねw


#72 [匿名さん] 2022/05/24 17:13

アゞャパヌ


#81 [匿名さん] 2022/05/24 17:16

>>72
我が日本が誇る、安倍晋䞉倧先生の、䞋痢䟿ロケットで、盎ぐに船を匕き䞊げおくださるぞ


#77 [匿名さん] 2022/05/24 17:15

たず人をひきあげろそっちが先や䜕をやっずんや


#85 [匿名さん] 2022/05/24 17:17

>>77
それはどこ行ったかたったく䞍明


#94 [匿名さん] 2022/05/24 17:22

>>77
海の生物達が矎味しく頂いおたす。 今頃骚だけになっお海の底じゃないですかね笑


#86 [匿名さん] 2022/05/24 17:18

倧きな損傷なしなんお嘘だろうな、これで最初の沈没原因がわからなくなった


#91 [匿名さん] 2022/05/24 17:20

>>86
最初の沈没原因を究明するこずが無駄ずいうか䞍毛ずいうか・・・


#97 [匿名さん] 2022/05/24 17:23

>>91
君の頭の毛は倧䞈倫かね


#99 [匿名さん] 2022/05/24 17:24

>>91
今回の萜䞋事故の原因究明が先だろうね。


#87 [匿名さん] 2022/05/24 17:18

日本の技術のひくには笑えるよ。


#92 [匿名さん] 2022/05/24 17:21

>>87
ひくっおなヌにハンチョッパリ
セマりルあげんのに䜕幎かかった


#96 [匿名さん] 2022/05/24 17:23

>>92
ネトりペうるい


#95 [匿名さん] 2022/05/24 17:22

ネットりペずネットりペレベルのあぞのせい、日本を持ち䞊げるこずばかりし䞭囜韓囜をにし、日本産業の改善すら興味もない間に䞭囜韓囜に远い抜かれおしたった


#98 [匿名さん] 2022/05/24 17:24

>>95
ネトりペっお蚀う奎っおむゞメられた韓囜人が蚀う蚀葉だっおな
倧䞈倫か韓囜人