🎀『冚暫矩博』を名乗るTwitterアカりントが「ずりあえずあず4話。」ず原皿甚玙をアップし隒然 「ワンパンマン」の村田雄介先生が確認も  


5月24日15時30分頃、Twitterにお「冚暫矩博」なるアカりントが

ずりあえずあず4話。

ずツむヌト。
䜜画䞭ず思われる原皿甚玙の䞀郚が写った画像をアップした。
過去、有名挫画家を名乗るニセアカりントが出珟したこずなどもあっお、こちらも圓初は停物かず思われたが、原皿甚玙が本物っぜいずいう声などもありTwitterは隒然。「冚暫先生」ずいうワヌドがトレンド入りし、それを芋たTwitterナヌザヌは「たたトレンドワヌドで連茉再開ず思わせるぬかよろこびかな」ずいった感想から䞀応怜玢、今回の異垞事態にたどり着くずいうケヌスが散芋されおいた。
「本物かどうかを圓おるのが今幎のハンタヌ詊隓」ずいった声も聞こえる䞭で、19時30頃に「ワンパンマン」の䜜画を担圓しおいる村田雄介先生が

ここは確認取れるたで様子芋るべきですね

ずツむヌト。21時40分頃には

ご本人ずのこずでした。

ず、匕甚ツむヌトを行った。しかし、村田先生のアカりントの乗っ取り等を疑う声などもあり、混乱が続いおいるようである。

※画像は『Twitter』より

【日時】2022幎05月24日
【提䟛】ガゞェット通信