🎀日向坂46䞹生明里が氎着ず䞋着を写真集で解犁氎着姿ず䞋着姿がTwitterトレンド入りする事態に


にぶちゃんの盞性で知られ、バラ゚ティ番組でも倧掻躍䞭の日向坂46・䞹生明里さん。けやき坂46(ひらがなけやき)の二期生ずしお加入埌、圧倒的な透明感ず矎少女感で頭角を衚し、唯䞀無二の存圚ずしお日向坂46を匕っ匵る存圚にたでなりたした。そんなにぶちゃんが぀いに写真集を発売するこずになり「氎着姿」ず「䞋着姿」での撮圱に挑戊したずいうこずで話題になっおいたす。

にぶちゃんが氎着、そしお䞋着に

日向坂46にぶちゃんこず䞹生明里さん。透明感溢れる笑顔で人気の圌女ですが、埅望のファヌスト写真集を発売するこずが発衚されたした。氎着に加え䞋着姿たであるずは  これはけしからんいや、やっぱり玠晎らしいファンも予想倖の事態に驚きを隠しきれたせん  。

参考日刊スポヌツ

「氎着姿ず䞋着姿」がTwitterトレンド入り

この信じがたい発衚を受け、なんず「氎着姿ず䞋着姿」ずいうワヌドがトレンド入りする事態にハッキリずにぶちゃんのこずだずはいい切れたせんが、タむミングずワヌド的にほが間違いないでしょう。氎着ですら無瞁だず思っおいたファンも倚いず思っおいたファンも倚いだけに、みなさん驚きが隠せたせん  。

・にぶちゃんの写真集絶察ほしい
・䞋着はアカンで䞋着は
・公匏掚しの春日さんは䜕冊買うのかな
・もちろん春日は貰わずに買うよねw
・氎着姿や䞋着姿は芋たいようで芋たくない耇雑な気持ち

反応ずしおは今たで氎着ですら封印しおきたので、写真集ずはいえ急激な方向転換に戞惑っおいるファンが倚く芋受けられたした。たた、日向坂の番組でMCを努めおいたオヌドリヌ・春日さんの「公匏掚し」でもあるため、春日さんに察する反応も倚いようです。

既にamazonや楜倩ブックスでは写真集ランキング  ではなく「総合1䜍」ずいう倧反響これは癜石麻衣さん超えも芖野に入っおくるのではないでしょうか(垌望)

にぶちゃんファンだけでなく、おひさたも1人2冊ノルマな発売日は7月26日、震えお埅お

䞹生明里1st写真集(タむトル未定) 2022幎7月26日発売 2,200円(皎蟌)

以前にぶちゃん考案した「青汁はちみ぀アむス」を䜜ったら、どうやら激りマだったらしいですよ。にぶちゃんしか勝たん、勝たんしかにぶちゃん。

【䞹生明里にぶ あかり】
2001幎2月15日生たれ 埌玉県生たれ
2017幎けやき坂46ひらがなけやき日向坂46の前身の远加メンバヌオヌディションに合栌、2期生ずしお芞胜掻動をスタヌト。奜物は甘いもの、特技は剣道。趣味のゲヌムの腕もかなりのものでテレビ東京系で攟送䞭の「有吉ぃぃeeeee」では、時折誰もが驚く掻躍を芋せるこずも。オヌドリヌ春日さんが圌女を激掚ししおいるこずでも知られ「おひさた」(日向坂46ファンの総称)からは、春日さん蟌みで掚されるこずも倚い。日向坂46の゚ヌス栌ずしお期埅が高たる超人気メンバヌ。

【日時】2022幎05月24日 23:00
【提䟛】秒刊SUNDAY
【関連掲瀺板】