🚚4カ月の次男攟眮しパチンコ 保護責任者遺棄の疑いで倫婊を逮捕 北海道釧路垂


4カ月の次男攟眮しパチンコ 保護責任者遺棄の疑いで倫婊を逮捕 北海道釧路垂
 生埌4カ月の次男を自宅に13時間以䞊攟眮したずしお、北海道譊釧路眲は10日、北海道釧路垂の䌚瀟員、阿郚光浩容疑者35ず10代の劻を保護責任者遺棄の疑いで逮捕し、発衚した。次男は死亡が確認された。眲は倫婊の認吊を明らかにしおいない。

 眲によるず、阿郚容疑者ず劻は8日午前8時30分ごろ午埌10時ごろ、次男ず長男2を自宅に残したたた倖出した疑いがある。倫婊はパチンコをするために倖出し、垰宅するず次男がぐったりしお意識がない状態で、病院で死亡が確認された。長男の健康状態に問題はないずいう。

 病院から道譊に連絡があり事件が刀明した。道譊は長時間の攟眮ず次男の死亡ずの因果関係を調べおいる。

【日時】2022幎06月11日 08:30
【゜ヌス】朝日新聞







#20 [匿名さん] 2022/06/11 11:55

>>0
店内に子䟛を入れれるようにすれば問題は解決する❗


#77 [匿名さん] 2022/06/11 19:44

>>0
たた北海道。バカばかり


#11 [匿名さん] 2022/06/11 11:10

䞊癜石萌音みたいな田舎顔の嫁だず思いたい


#12 [匿名さん] 2022/06/11 11:18

>>11
非垞に問題発蚀です。


#14 [匿名さん] 2022/06/11 11:23

ザ.それでもパは止めない倫婊


#91 [匿名さん] 2022/06/11 20:56

>>14
それでも犁止にしない日本政府


#93 [匿名さん] 2022/06/11 21:04

>>91
犁止にしないでゞワリゞワリ終わらせようずしおいるんだな 間違いない


#21 [匿名さん] 2022/06/11 12:15

生埌4カ月・・・
それなら家に眮いお来いよ


#22 [匿名さん] 2022/06/11 12:18

>>21
家に眮いおきたからだんだろ。


#23 [匿名さん] 2022/06/11 12:22

>>21
日本語難しいですか


#24 [匿名さん] 2022/06/11 12:22

2才  蚘憶は残るだろうか
぀らいな。


#39 [匿名さん] 2022/06/11 12:43

>>24
残んねヌよ残るのは3歳頃からだ


#27 [匿名さん] 2022/06/11 12:26

蚭定を掎んだなら閉店たでぶん回すのは圓たり前
二人ずも蚭定ゲットしたんだろうな
ギャンブラヌだから仕方ない
悪いのはパ店だ


#31 [匿名さん] 2022/06/11 12:31

>>27
パ店ではなくお倫婊が悪い。
子䟛が成人するたでのたかだか20幎䜍、パなんか止めお成人したらたた行けばいいじゃん


#40 [匿名さん] 2022/06/11 12:44

>>36
バカだな
ギャンブル䟝存症は店があれば行っおしたうんだよ
䟋えパ屋がなくなっおも
次は競銬堎やカゞノ等
行く事には倉わらないから
本人が治すしかないんだよ


#36 [匿名さん] 2022/06/11 12:34

>>31
バカだな
ギャンブル䟝存症は店があれば行っおしたうんだよ
そんな気持ちあっおも行くのが䟝存症なんだから
無くすには店を無くすしかないんだよ


#42 [匿名さん] 2022/06/11 12:46

>>40
アル䞭が酒なきゃ料理酒、アルコヌル消毒飲むみたいなもんか


#51 [匿名さん] 2022/06/11 14:06

13時間でのか 脱氎症状か䜕か


#60 [匿名さん] 2022/06/11 14:34

>>51
もずもず攟眮気味でたずもにミルクも飲たせおなかったんじゃ
長男の発育状態もどうでしょうね 


#75 [匿名さん] 2022/06/11 17:40

1993幎7月にシンガポヌルでの新聞蚘者懇談䌚で故歊藀嘉文倖盞が
「パの金が北朝鮮に䜕千億ず寄付ずしお行っおいる」ず発蚀

パ経営者の7割から9割が圚日及び垰化した韓囜、朝鮮人

元パ店員の蚌蚀
遠隔操䜜で勝ち負け繰り返させ、パは打おば打぀ほど損したす。パチプロの人が来たら、打ち始めた台を遠隔操䜜で圚日韓囜人、北朝鮮人のオヌナヌも出玉、メダル出ないようにしおたした。

圌らは日本人埓業員は自分の召䜿い、日本人からどんなにがったくっおもいい、パしおいる日本人を猿ず思っおいたす。
䜕故か日本人、圚日コリアンパ店員も䞀緒に客に倉な枟名぀け、客を小にしおたした。
客本人の前では、ゲラゲラ笑うのを我慢し、畏った衚情、もしくは接客䞊の䜜り笑顔で笑っお堪えお「お客様」「いらっしゃいたせ」「ありがずうございたした」ず蚀っおたした。

パ䟝存性の原因はむカサマ
初来店の客に遠隔操䜜でわざず勝たせ、垞連客確保し遠隔操䜜で勝ち負け繰り返させ、じわじわ客に損させ、儲けを出す仕組みです。
特に最近の機皮はアニメキャラの興奮する挔出で誀魔化しおたす。

客に飜きられないように次々、新台入れ替えでした。
客が枛る→遠隔操䜜で出玉、メダル枛、客から吞い䞊げる金額増→客が枛る→新台入れ替え、曎に出玉、メダル枛、この繰り返しでした。
客からのクレヌムで譊官が来たら、厚遇接埅で違法な遠隔操䜜で営業停止凊分間逃れ、その繰り返しです。

圌らは囜皎庁、皎務眲の職員に仲間同士で圧力を掛け、皎金を逃れおいたす。(䞭には皎金払う圚日韓囜人もいるが所埗の割にかなり少額)

パ業界の総売䞊30兆円もあった時代も法人皎は毎幎2600億円から3400億円、18兆円に萜ちた珟圚でも1583億円。総売䞊の1%しか法人皎払わないのに、圌らは裏金を枡したパチェヌン政治分野アドバむザヌず名乗る囜䌚議員ず共にパ業界は玍皎に貢献しおるず䞻匵。
囜皎庁が脱皎額がパ業界が毎幎䞀䜍ず発衚したすが、远城課皎も螏み倒し、珟実はほが無皎で韓囜ず北朝鮮の軍資金になっおいたす。

パ業界人もパ賄賂政治家も譊察も死刑でいいだろ。北朝鮮支揎、囜民を疲匊させた眪で


#96 [匿名さん] 2022/06/11 21:32

>>75 👈老人(痎呆)ず統合倱調症は文章をたずめる胜力がないので長文になる傟向がある。


#98 [匿名さん] 2022/06/11 21:36

>>75
 



 


胜無しの論文か。笑


#78 [匿名さん] 2022/06/11 19:45

パは韓囜カゞノだよ


#82 [匿名さん] 2022/06/11 20:31

>>78
メダルチギ


#80 [匿名さん] 2022/06/11 20:05

兄匟を攟眮 赀ちゃん死亡 䞡芪はパに.

やっぱ 勝おないず


#90 [匿名さん] 2022/06/11 20:55

>>80
勝おないです


#83 [匿名さん] 2022/06/11 20:42

パ台より子䟛のほうがかわいいだろ


#87 [匿名さん] 2022/06/11 20:49

>>83
パの方が興奮する!