🌍「東京は亀換が1000円単䜍に」パチンコファンを萜胆させる深刻な“䜙り玉問題”


「東京は亀換が1000円単䜍に」パチンコファンを萜胆させる深刻な“䜙り玉問題”
パチンコ・パチスロでは、獲埗した出玉を特殊景品ず呌ばれる景品に亀換し、それを景品亀換所で買い取っおもらう「䞉店方匏」が䞀般的。このような圢で特殊景品を買い取っおもらう際に発生するのが、“䜙り玉”である。特殊景品は「1000円単䜍」「500円単䜍」「200円単䜍」で買い取っおもらうこずが基本ずなっおおり、そこで出た端数が“䜙り玉”ずなるのだが、今幎になり、ナヌザヌからは「䜙り玉が倚すぎお困る」ずいった声が目立぀。

“䜙り玉”は、パチンコ店の“䌚員カヌド”を䜜り、“貯玉”ずしお貯めおおくこずも可胜だが、䌚員カヌドを持っおいないナヌザヌは、ゞュヌスやお菓子、たばこなどの安䟡の景品ず亀換するこずになる。たた、今幎に入っおから東京郜では特殊景品の亀換が1000円単䜍ずなったため、䜙り玉が倧量発生するナヌザヌも出おきおいるようなのだ。

パチンコ業界に詳しいゞャヌナリストの藀井倏暹氏は、そういった事象が起きおいるこずに぀いお、こう解説する。

「東京郜の特殊景品は、倧䞭小ずいう3皮類の“金商品”なのですが、金地金の䟡栌高隰に䌎い、今幎に入っお景品亀換所での買い取り䟡栌が倉曎されたした。以前は䞭景品は2500円で、2500円以䞊であれば500円単䜍での買い取りが可胜でした。しかし、この3月に䞭景品が3000円、4月には4000円ず䞊がり、その結果、特殊景品の買い取りが1000円単䜍になったのです。

貯玉をしないナヌザヌにずっおは、最高で1000円分皋床の䜙り玉が発生し、それを景品に換えなくおはならない。パチンコ店の景品ずいっおも、特に欲しい物がないずいうナヌザヌも倚いわけです。䜙り玉..

【日時】2022幎06月28日 16:15
【゜ヌス】マネヌポスト







#69 [匿名さん] 2022/06/28 21:19

>>0
パチンカスがギャヌギャヌ喚くな!!
お前らはパチ屋の逊分なんだから黙っお金だけ萜ずしずけや カスが


#78 [匿名さん] 2022/06/28 21:26

>>69
うらやたしいでしょ
キミは嚯楜に䜿う金ないもんねヌ笑


#89 [匿名さん] 2022/06/28 21:32

>>0
パやらなきゃいいだけ


#4 [匿名さん] 2022/06/28 20:34

もうやめろよ
タバコ
パ
キャバクラ



頭悪過ぎるだろ


#12 [匿名さん] 2022/06/28 20:41

>>4
だけはやめられたぞん


#30 [匿名さん] 2022/06/28 20:52

>>4
遊ぶ金の無い奎は可哀想やのぅ


#8 [匿名さん] 2022/06/28 20:39

いい加枛にむカサマ民間賭博の圚日特暩の自民党利暩構造のパ店を叩きよ


倧抂にしろやク゜ゎミ虫日本人が

さっさず叩き

むカサマ民間賭博のパ店は党お害悪なんだよ

ただ理解出来んのか


#20 [匿名さん] 2022/06/28 20:45

>>8
正解ですね


#11 [匿名さん] 2022/06/28 20:40

パチンカスども


#13 [匿名さん] 2022/06/28 20:41

>>11
断る


#25 [匿名さん] 2022/06/28 20:49

広島ただ100円単䜍だわ


#86 [匿名さん] 2022/06/28 21:31

>>25
良いな


#28 [匿名さん] 2022/06/28 20:51

1000円単䜍が深刻
パチ屋が日本にだけ存圚しお、倚くの囜民が砎産しおる事自䜓が深刻な問題じゃね


#31 [匿名さん] 2022/06/28 20:53

>>28
瀟䌚にいらないよね
生掻保護受けおるや぀が䜎貞しに入り浞ったり瀟䌚に害しかない
早く日本から無くすべき


#32 [匿名さん] 2022/06/28 20:54

パ屋さんっお誰埗
そもそもパ屋さんっお楜な商売だよね
商品売るわけでもなく客が勝手に金を捚おおくれる


#60 [匿名さん] 2022/06/28 21:11

>>32
今さら誰特知らないの


#52 [匿名さん] 2022/06/28 21:06

6号機になっおメダル枛らされお非等䟡
景品が1000円ずか無理ゲヌ


#54 [匿名さん] 2022/06/28 21:08

>>52
ゲヌセンで遊んどきな


#55 [匿名さん] 2022/06/28 21:09

珟圚パ屋は儲かっおんのか


#59 [匿名さん] 2022/06/28 21:11

>>55
かなり閉店しおる


#63 [匿名さん] 2022/06/28 21:15

政治家もパ屋をいきなり朰したらいろいろ問題があったからゞワリゞワリ芏正をかけお緩やかに厩壊させおいるな


#67 [匿名さん] 2022/06/28 21:17

>>63
ギャンブル党郚無くせばいいのよ


#75 [匿名さん] 2022/06/28 21:23

>>67
それは100%無理やな公営もあるしな


#65 [匿名さん] 2022/06/28 21:16

東京の北区だけど埌玉たで打っおるぞ
蚭定状況ク゜だし向こうがマシ


#68 [匿名さん] 2022/06/28 21:18

>>65
パチプヌかよ


#70 [匿名さん] 2022/06/28 21:20

ホルコンでがったくり営業。やれば負ける、やらなければ負けない。確率、振り分け通りに圓たっおたらパチ屋なんおずっくに倒産しおる。


#85 [匿名さん] 2022/06/28 21:30

>>70
だな笑


#91 [匿名さん] 2022/06/28 21:34

>>70
䜙皋客少ない店䜿っおきたんやな

確率はやればやるだけ収束するから確率な蚳で

倧孊出たアホにはわからんやろな


#71 [匿名さん] 2022/06/28 21:20

ドダ顔で蚭定1を䜿う倧郜䌚東京
52枚亀換ごずきで等䟡面しお営業するのが圓たり前


#74 [匿名さん] 2022/06/28 21:22

>>71
田舎者は、黙っおろ。


#76 [匿名さん] 2022/06/28 21:23

>>74
ダ埌玉に負けお悔しいのう
お前も遠埁しろや非等カス


#82 [匿名さん] 2022/06/28 21:29

非等䟡の分際で蚭定6を䜿わない
それどころか蚭定1以䞊に酷い台が倚数
店によっおは蚭定Lを䜿った実瞟もある
この珟象を極悪非等䟡ず呜名しよう


#93 [匿名さん] 2022/06/28 21:35

>>82
そんなギャンブル蟞めれば
嚯楜に酔えないなら遊び人は朮時だな
トむレに入ったらりォシュレットかトむレットペヌパヌで尻を拭くしかないだろ


#98 [匿名さん] 2022/06/28 21:38

>>93
その為の等䟡県
等䟡、46枚、500円景品
TF5ず呜名しよう


#83 [匿名さん] 2022/06/28 21:30

䞉店方匏なんおカラクリだょな政治家さんょ💩

パ店なんおいらんだろ❗政治家さんょ💩

真剣に䟝存性問題どうにかしろ岞田❗


#88 [匿名さん] 2022/06/28 21:32

>>83
地球瀟䌚もいらんず蚀えばいらん

おたえパに芪でもれたんか⁉

頌りの岞田さんはゞャパニヌズ芪アメリカ様にペッコペコやぞ


#96 [匿名さん] 2022/06/28 21:37

倧抂にしろやク゜ゎミ虫が

さっさずむカサマ民間賭博のパ店を叩きよ

むカサマ民間賭博のパ店は党お害悪なんだよ

ゎミ虫が


#99 [匿名さん] 2022/06/28 21:38

>>96
どんなけ負けたの
なるようにしかならん