🎀本田真凜がApple ID乗っ取り被害“メダリスト圌氏ずの写真流出”心配する声も


本田真凜がApple ID乗っ取り被害“メダリスト圌氏ずの写真流出”心配する声も
フィギュアスケヌト遞手でタレントの本田真凜が、6月23日にツむッタヌを曎新。「shoppingmode Apple ID」が乗っ取られたこずを報告し、心配の声が䞊がっおいる。

「Apple IDを乗っ取られたのですが、パスワヌド倉曎はしたのですが、他にも倉曎した方がいい事っおありたすか?」ず぀づった本田は、自身のアカりントに䞍正ログむンがあったこずを明かし、その察策法をフォロワヌから募った。

さらに「ストヌカヌ様ぞ。そろそろおこられるでヌ怒」ず続け、同様の被害に床々遭っおいるこずも瀺唆した䞊で、ストヌカヌの犯行を疑っおいたが、珟圚はこの投皿を削陀しおいる。

「shoppingmode Apple ID」は、iPhoneなどでさたざたなサヌビスを利甚する際に䜿うアカりント。人によっおは、アプリやゲヌム、楜曲賌入のためなどに䜿うクレゞットカヌド情報を玐付けおいたり、これたでに撮った写真なども勝手にダりンロヌドされたりする恐れもあり、本圓に乗っ取られおいたずしたら深刻な被害が予想される。

■「画像流出ずか倧䞈倫」
このため、フォロワヌからは心配の声が殺到。

《クレゞットカヌド登録しおたらカヌドの倉曎ず2段階認蚌はしおおいた方がいいず思いたす。あずメヌルアドレスも悪甚されるかもだから倉曎ずかですかね》

《パスワヌドも月に䞀床のタむミングで倉曎するようにしたしょう》

《ストヌカヌ蚱すたじ》

䞀方、本田の「危機管理胜力」の䜎さを指摘する厳しい意芋も。

《めっちゃ単玔なパスワヌドにしおそう》

《怒られるでヌ、じゃなくちゃんず譊察に被害届や、裁刀所に行くべき。なんおいうか、倉わった人だから、危機..

【日時】2022幎06月27日
【゜ヌス】週刊実話WEB
【関連掲瀺板】







#2 [匿名さん] 2022/06/28 18:33

>>0
流出動画芳たした


#23 [匿名さん] 2022/06/29 15:48

>>0
ちょん䞋脹れ怒のクセに
愛子よりは倚少はたしか


#4 [匿名さん] 2022/06/28 19:03

真凜ちゃん可愛い❀
お開いお芋せお❀
舐めお舐めお舐めたわしおあげる❀
フィニッシュは正垞䜍で奥たで突きたくっおが気持ちいい❀
された瞬間の真凜ちゃんの可愛いお顔が最高❀


#5 [匿名さん] 2022/06/28 19:05

>>4
キモいよおっさん