🎤鷲見玲奈(32)涼し気な浴衣姿を披露、「美人」「似合いすぎ」と絶賛の声


元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈さんが、7月5日に日本テレビで放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演しました。浴衣回という事で、ゲストたちは夏らしく浴衣姿で登場。鷲見玲奈さんも浴衣姿で登場し、浴衣姿をインスタグラムでも公開。「美人」「似合いすぎ」と、絶賛の声が寄せられていました。

鷲見玲奈、浴衣姿が可愛いと絶賛の声

2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍しており、その後はセントフォースに所属し 活躍している鷲見玲奈さん。

プライベートでは、2022年1月11日に婚姻届を提出。お相手は3年以上交際していた30代の航空会社の男性パイロットと報じられています。

そんな鷲見玲奈さんが、さんま御殿に出演した時の浴衣姿をインスタグラムでも公開し「どのくらいぶりだろう?とっても久しぶりに浴衣を着せて頂きました!」「今年は花火大会にも行きたいなぁ」とコメントしました。

「浴衣姿ステキです。」「めちゃくちゃ可愛い。」「ウエスト細いから浴衣姿、似合うね。」「浴衣姿たまりません!」「浴衣美人だね。」と、フォロワーからコメントが寄せられていました。

鷲見玲奈のトレーニングウェア姿もたまらん

鷲見玲奈さんの浴衣姿も素敵ですが、肌を露出したトレーニングウェア姿もたまりません。

鷲見玲奈さんは、健康雑誌のTarzan(ターザン)で連載をするほど美ボディの持ち主なのです。

健康的なトレーニングウェア姿に、「最高に綺麗。」「美ボディですね!」「タンクトップがイイネ。」「ウエア姿もとても素敵です。」と、賞賛の声がネット上に寄せられていました。

鷲見玲奈さんのインスタグラムは、浴衣姿にトレーニングウェア姿、そしてミニスカゴルフウェア姿などの写真が掲載されているので見どころが満載過ぎます!

鷲見玲奈プロフィール

名前(読み):鷲見玲奈(すみれいな)
生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味はサッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でること。
パーソナルカラー検定を取得している。

source:セント・フォース

【日時】2022年07月06日 23:00
【提供】秒刊SUNDAY







#7 [匿名さん] :2022/07/07 00:58

>>0
おばちゃん
いらん
やるよ