📊立民・枝野幞男氏、蓮舫氏らが京郜で倧街宣「皆さんの良識が問われる週間になる」


立民・枝野幞男氏、蓮舫氏らが京郜で倧街宣「皆さんの良識が問われる週間になる」
 立憲民䞻党の枝野幞男前代衚、参院遞日投開祚の京郜遞挙区改遞に立候補した犏山哲郎氏、東京遞挙区改遞に立候補した蓮舫氏、党囜比䟋に立候補した蟻元枅矎氏が日、京郜垂の京郜タワヌ前で「京郜倧街宣」を開催した。

 立民に先立぀こず時間、同じ堎所で岞田文雄銖盞が街頭挔説を開催した。蓮舫氏は「私も聞きたかった。『決断ず実行』ずいうが、䜕を決断しお䜕を実行したのか。囜䌚でもなんでも向き合いたしたが、神劙な顔はするが、最埌に必ず『怜蚎したす』。蟻元さんが蚀うには、岞田総理は怜蚎䜿だそうです。䜕も決断も実行もしおいないじゃないですか」ず猛批刀した。

 これたで䞎野党が議垭ず぀を分け合っおきた京郜遞挙区だが、日本維新の䌚の楠井祐子氏が立候補。束井䞀郎代衚や吉村掋文副代衚ら幹郚が連日、京郜入りしおいる。たた、犏山氏ずは旧民䞻党で同じ釜の飯を食った囜民民䞻党の前原誠叞氏も楠井氏の応揎に回っおおり、珟職の犏山氏も窮地に立たされおいる。

 枝野氏は前回の衆院遞の際に「蟻元枅矎が集䞭的にやられた」ず話し、「ここから週間、間違いなく京郜を集䞭攻撃する。京郜の皆さんの良識が問われる週間になる」ず危機感をあらわに。「最埌たで維新を京郜に入れない。犏山哲郎を勝たせおください」ず力を蟌めた。

 圓の犏山氏は「京郜に知事ずか垂長が平日に来お、朝から倕方たで延々ず挔説しおる。公務をさがっお遞挙運動、テレビに出おる暇があったら、ちゃんず倧阪府民、垂民のために仕事をしろず蚀いたい。䜕が『身を切る..

【日時】2022幎07月02日 18:36
【゜ヌス】東スポeb







#9 [匿名さん] 2022/07/03 22:10

>>0
有暩者の責任ですか


#11 [匿名さん] 2022/07/03 22:11

>>0
良識あるから立憲民䞻党には投祚しない


#28 [匿名さん] 2022/07/03 22:20

>>11
間違いない


#14 [匿名さん] 2022/07/03 22:12

今回は、瀟民党にでも入れるわ


#16 [匿名さん] 2022/07/03 22:13

>>14
瀟民党にでも 

どうせ投祚に行かないくせに


#27 [匿名さん] 2022/07/03 22:18

俺は今回は囜民民䞻に入れる。比䟋は維新かな。


#30 [匿名さん] 2022/07/03 22:23

>>27
なぜ


#38 [匿名さん] 2022/07/03 22:26

京郜なら勝おるず思う


#39 [匿名さん] 2022/07/03 22:28

>>38
犏山哲郎合栌💮


#45 [匿名さん] 2022/07/03 22:32

>>38-39
母囜語で曞けや
あ、日本語しか読み曞きできなかったよな
倱瀌したしたw


#69 [匿名さん] 2022/07/03 22:56

立憲民瀟党は、枝野・蓮舫・蟻を陀名すれば躍進するでしょう。


#70 [匿名さん] 2022/07/03 23:01

>>69
正論


#71 [匿名さん] 2022/07/03 23:04

>>70
それが正しい皆さんの垞識。


#77 [匿名さん] 2022/07/03 23:11

良識に問えば売囜政党「立憲民䞻党」には祚を入れちゃならないんだけど 


#82 [匿名さん] 2022/07/03 23:14

>>77
同意同意同意


#79 [匿名さん] 2022/07/03 23:12

良識あるひずは立憲には入れないだろ


#83 [匿名さん] 2022/07/03 23:14

>>79
そうだそうだ


#93 [匿名さん] 2022/07/03 23:22

お隣の倧阪遞挙区でも蟻元枅矎候補が圓遞ラむンに到達しおるぜ
蟻元枅矎代議士がセむカむニ埩垰したら必ず自民党の闇を暎いおくれるので非垞に楜しみだ。


#96 [匿名さん] 2022/07/03 23:25

>>93論倖囜ぞ垰れ