🎤吉岡里帆 「7億円当たったら叶えたい夢」で、今田美桜の回答に乗っかる


吉岡里帆 「7億円当たったら叶えたい夢」で、今田美桜の回答に乗っかる
吉岡里帆さん、今田美桜さんが、7億円当たったらやりたいことを明かしました。

「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントが行われ、CMキャラクターの吉岡さん、今田さんが浴衣姿で登壇しました。

「サマージャンボ宝くじ」は、一等・前後賞当選で7億円ということで、イベントでは7億円を用意。

それを見た吉岡さんは「街中でやるとスゴいですね。なんか『大丈夫かな?』と心配になっちゃいます」とつぶやくと、今田さんも「心配になっちゃったりしますね」と同意しました。

そんな2人に「もし7億円が当たったら何がしたいか」を、短冊に書いてもらうことに。

吉岡さんは「世界一長いウォータースライダーを作る」と書き、「(上まで)階段上るの大変じゃないですか。なので、エレベーターをつけて、ギネス記録にも挑戦したいですね」と野望を。

一方、今田さんは「小さな街をつくる」と回答し、その街を「美桜タウン」と命名。

すると吉岡さんが、「可能なら(その街に)このウォータースライダーを設置してほしい」と提案し、今田さんは「そうしましょう!」と盛り上がりました。

【日時】2022年07月06日
【ソース】フジテレビュー!!
【関連掲示板】







#4 [匿名さん] :2022/07/07 03:54

>>0
まずは?汚ない歯茎の矯正だよね!