📊安倍元銖盞の秘曞官・井䞊参院候補 旧統䞀教䌚集䌚で「信埒になった」ず玹介される


安倍元銖盞の秘曞官・井䞊参院候補 旧統䞀教䌚集䌚で「信埒になった」ず玹介される
■自民に浞透する霊感商法の旧統䞀教䌚、井䞊候補自民党党囜比䟋の集祚マシヌンに
安倍晋䞉元銖盞67を銃撃した山䞊培也容疑者(41)。動機は家庭を砎産させた宗教団䜓「䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚」ぞの恚みで、団䜓トップを狙うのが困難だったので、この団䜓に぀ながりがある安倍元銖盞を狙ったず䟛述しおいるずいう。

旧統䞀教䌚の䞻な資金源である霊感商法に぀いおは、金銭的搟取や家庭砎壊などの被害をもたらすこずが瀟䌚問題化。昚幎も「党囜霊感商法察策匁護士連絡䌚」が9月、囜䌚議員らが集䌚参加や祝蟞などでお墚付きを䞎えおいるずしお安倍氏宛に公開抗議文を送付しおいた郷原信郎匁護士のブログ「安倍元銖盞殺害事件は『䞀぀の刑事事件』ずしお真盞を芋極めるべき、

ネット䞊でも「統䞀教䌚系むベントで流れた安倍元銖盞のビデオメッセヌゞ」ず題する動画を芋るこずができる。山䞊容疑者が安倍氏を旧統䞀教䌚の広告塔のような存圚ず芋なし、犯行に及んだず考えられる。
 
旧統䞀教䌚がいただに自民党遞挙の実働郚隊になっおいる偎面もある。7月6日、旧統䞀教䌚の集䌚「神日本第1地区 責任者出発匏」が開かれおいたさいたた垂文化センタヌの倧ホヌルは異様な熱気に包たれおいた。

第䞀次安倍政暩で銖盞秘曞官を務めた井䞊矩行候補自民党党囜比䟋が、幹郚から「井䞊先生はもうすでに信埒になりたした」ず玹介され、続いお「私は倧奜きになりたした」「必ず勝たなければいけない。勝ちこそが善であり、負けは悪でございたす」ず蚎えるごずに、参加者から倧きな拍手ず歓声が沞き起こった。

続いお井..

【日時】2022幎07月12日 09:00
【゜ヌス】ニュヌス゜クラ







#2 [匿名さん] 2022/07/12 21:13

>>0
完党クロ


#4 [匿名さん] 2022/07/12 21:15

>>0 あらやだっ


#40 [匿名さん] 2022/07/12 22:02

>>0
アりト


#6 [匿名さん] 2022/07/12 21:16

これを機に宗教にも課皎し皎金を取るべきだな
宗教に金かけられるなんお莅沢の極み


#7 [匿名さん] 2022/07/12 21:24

>>6
絶察無理。
自民党は、宗教の旚味を享受しおる偎ですよ。


#13 [匿名さん] 2022/07/12 21:28

安倍晋䞉は朝鮮人ず぀るんでいたのか


#18 [匿名さん] 2022/07/12 21:34

>>13
土井たか子や蟻元枅矎は党く圹に立たなかったし民䞻党政暩䞋でも䞀人も垰っお来なかった
暎力団半島系の組長や韓囜カルト等の人脈でも䞀人でも垰っお来ればいいず思いたせんか?


#21 [匿名さん] 2022/07/12 21:36

>>18
その為に日本人を霊感商法で隙し、金を毟り取るわけですね


#28 [匿名さん] 2022/07/12 21:42

>>18
安倍政暩䞋では1人も垰っおきおたせんが
はい論砎w


#27 [匿名さん] 2022/07/12 21:41

宗教っおカネカネだぜ‌
砎産するたでお垃斜を匷芁されおな、砎産したらお払い箱‌
オメヌら宗教なんか入んなよ。
砎産だよ砎産。
䞖界平和家庭連合 統䞀教䌚のあい぀芋ただろ
宗教によっお砎産しお家庭がメチャメチャ。
怒りを貯めおから怒り狂っお爆発しおしたった。
哀れだよな、山䞊のお母さんは。
オメヌらも宗教には気を付けろよな
砎産だぜ砎産‌


#34 [匿名さん] 2022/07/12 21:56

>>27

🀮䞍"现"工🀮
🀬出*っ*歯🀬
🀑キ✎チ✎ガ✎む🀑
🚖䞭*叀・パ*ッ*゜・爺"さ"ん🚖

🊈*🔯💙"💀"💙*✚`🊈

🀩キ🀍チ🀍ガ🀍む🀩
⛑䞍❇现❇工⛑
🊷出🊷っ🊷歯🊷
🚘䞭"叀⭐パ*ッ*゜⭐爺"さ`ん🚘

🥝🍒足*利🀍䜏`み🀍`歳🥝🍒

🊍🌜✚✚✚🊍🌜

🀮🍑足`利🀍䜏^み🀍*歳🀑🍑

🊈*🔯💙"💀"💙*✚`🊈
🥶⭐"🀀*❇*🀀"🔯"🥶
🥶⭐"🀀*❇*🀀"🔯"🥶

🀮䞍"现"工🀮
🀬出*っ*歯🀬
🀑キ✎チ✎ガ✎む🀑
🚖䞭*叀・パ*ッ*゜・爺"さ"ん🚖

🊈*🔯💙"💀"💙*✚`🊈

🀩キ🀍チ🀍ガ🀍む🀩
⛑䞍❇现❇工⛑
🊷出🊷っ🊷歯🊷
🚘䞭"叀⭐パ*ッ*゜⭐爺"さ`ん🚘

🥝🍒足*利🀍䜏`み🀍`歳🥝🍒

🊍🌜✚✚✚🊍🌜

🀮🍑足`利🀍䜏^み🀍*歳🀑🍑

🊈*🔯💙"💀"💙*✚`🊈
🥶⭐"🀀*❇*🀀"🔯"🥶
🥶⭐"🀀*❇*🀀"🔯"🥶

🀮䞍"现"工🀮
🀬出*っ*歯🀬
🀑キ✎チ✎ガ✎む🀑
🚖䞭*叀・パ*ッ*゜・爺"さ"ん🚖

🊈*🔯💙"💀"💙*✚`🊈

🀩キ🀍チ🀍ガ🀍む🀩
⛑䞍❇现❇工⛑
🊷出🊷っ🊷歯🊷
🚘䞭"叀⭐パ*ッ*゜⭐爺"さ`ん🚘

🥝🍒足*利🀍䜏`み🀍`歳🥝🍒

🊍🌜✚✚✚🊍🌜

🀮🍑足`利🀍䜏^み🀍*歳🀑🍑

🊈*🔯💙"💀"💙*✚`🊈
🥶⭐"🀀*❇*🀀"🔯"🥶
🥶⭐"🀀*❇*🀀"🔯"🥶


#31 [匿名さん] 2022/07/12 21:52

信埒になっおも䞍法行為じゃないし、い぀たでこんな意味がない远求しおんの
事件ず䜕も関係ないし。


#32 [匿名さん] 2022/07/12 21:53

>>31
むダむダ 統䞀協䌚←ここがダメなんだよ


#37 [匿名さん] 2022/07/12 21:59

>>31
朝鮮カルトず自民党のカルト議員を䞀掃する倧チャンスです
あの悪倢を繰り返さない為にも陀鮮しなければならない


#36 [匿名さん] 2022/07/12 21:58

ひっずしお 自民党支持者の倧半は統䞀協䌚信者?


#42 [匿名さん] 2022/07/12 22:03

>>36
それは䜕の協䌚だ笑


#43 [匿名さん] 2022/07/12 22:03

自民党議員に統䞀協䌚信者は居ないず蚀っおたが?

これは 他にも居るな


#48 [匿名さん] 2022/07/12 22:06

>>43
絶察いるでしょ
しかも垰化朝鮮人議員濃厚

こりゃ議員の垰化情報公開を法埋で定めたらりペりペ朝鮮議員が出おくるぞヌ


#49 [匿名さん] 2022/07/12 22:07

参政党が蚀っおた通り 自民党は闇が深いよな


#54 [匿名さん] 2022/07/12 22:10

>>49
その自民党を倧勝させる有暩者
ギリギリなら未だしも

倧勝だからな、アホだよ


#65 [匿名さん] 2022/07/12 22:17

>>56
そうだよ。
参議院遞挙は政暩亀代もないからね
䟋え過半数割れでも政暩は維持出来るし

ギリギリ勝利なら肝を冷やすから
政策の芋盎しもするからね。

それを同情祚も含たれおは芁るが 倧勝だからね。
呆れるよ


#66 [匿名さん] 2022/07/12 22:18

>>56
この事件無くおも自民圧勝だっただろうね笑


#56 [匿名さん] 2022/07/12 22:11

>>54
同情祚だずしたら愚民政策ここに極たれりっお感じだな


#53 [匿名さん] 2022/07/12 22:09

仮にだよ
1䞇歩譲っお安倍に統䞀教䌚を支揎する぀もりが無かったずしおもだよ

メッセヌゞビデオみたいなもんを利甚されるずいう脇の甘さを指摘されるだけのこずだろ

安倍の責任はでも消えないよ


#55 [匿名さん] 2022/07/12 22:11

>>53
しんだからアホヘに蚀っお


#61 [匿名さん] 2022/07/12 22:15

>>53
優秀なカルト信者秘曞だったんでしょ
総理秘曞たで䞊り詰めた朝鮮人なんですからw


#62 [匿名さん] 2022/07/12 22:17

>>53
利甚したのはアベガヌだよね
安倍さんず統䞀教䌚を蜜月関係かのように吹聎したツむ垢はみんな逮捕されればいい


#71 [匿名さん] 2022/07/12 22:21

>>67
悔しい気持ちもあるけどおかげで自民圧勝できたのでチャラですね


#76 [匿名さん] 2022/07/12 22:24

>>73
じゃあ今埌もずっず自民政暩安泰ですね(^^)
よかったです


#81 [匿名さん] 2022/07/12 22:26

>>78
安倍さん信者じゃなくお自民信者なので安心しおください。
あなたも自民信者仲間ですもんね(^^)


#86 [匿名さん] 2022/07/12 22:29

>>84
カスっおこずね


#77 [匿名さん] 2022/07/12 22:24

>>73
萜ち着けよアベガヌw
あんたり恚みすぎるず山䞊みたいに殺人鬌になっおしたうお前らは危険だからねw


#87 [匿名さん] 2022/07/12 22:30

>>79
悲しいずは思うが悔しいずは思わないかな
これを機にお前ら圚日カルトを排陀しお行きやすくなったわけですしw


#72 [匿名さん] 2022/07/12 22:22

>>69
ただの瀟亀蟞什的な動画を曲解させお広めたアベガヌが悪いだろ笑


#67 [匿名さん] 2022/07/12 22:18

>>62
ざたあみろバカ信者
悔しいか安倍がで悔しいのか
ざたあない


#73 [匿名さん] 2022/07/12 22:22

>>71
安倍が居ない方が自民党人気が増した
安倍は邪魔だったっお事だ
わかったかバカが


#78 [匿名さん] 2022/07/12 22:25

>>76
そうだ
安倍がで良かったな
い぀たでも信者しおんな気持ち悪い


#84 [匿名さん] 2022/07/12 22:28

>>81
オレは無宗教で無政党で無職


#79 [匿名さん] 2022/07/12 22:26

>>77
安倍がで悔しいのか
ざたあみろバカが


#75 [匿名さん] 2022/07/12 22:24

>>71
安倍がいなく成ったので岞田を応揎するよ👍


#69 [匿名さん] 2022/07/12 22:19

>>62
動画を流した統䞀協䌚が䞀番悪いんだがな


#82 [匿名さん] 2022/07/12 22:27

>>72
そんな曞き蟌みずコラをひたすら爆サむで拡散しおいた危ないアベガヌの朝鮮人がいたしたからね
もしかしお山䞊はその圱響で安倍さんを暗おしたったのではず思っおしたう今日この頃です
山䞊もネットの圱響だず揶揄しおいるからマゞで爆サむの行き過ぎたアベガヌの曞き蟌みが原因かもねw


#64 [匿名さん] 2022/07/12 22:17

私は2䞖ではありたせんが、芪が宗教にハマり貢いだ䞊に家庭厩壊になりたした。「真実の愛がある家族を䜜る」ず蚀いながら宗教を信仰し、家族を壊しおいく芪にうすら寒さを感じたのを芚えおいたす。 この事件があったずき私も同じように感じたした。 私は運良く芪戚が助けおくれたけれど、もし助けが無かったずしたら、埅っおいたのは自殺か今回の事件のような殺人だったかも知れない。 この事件をテロだ䜕だずすり替えず、この囜の宗教問題が少しでも解決の方向に進んでほしいです。


#70 [匿名さん] 2022/07/12 22:19

>>64
圚日特暩廃止ず議員の垰化情報公開に向け頑匵りたしょう


#74 [匿名さん] 2022/07/12 22:23

蓮舫は議員絊䞎返還は
蟻元は寄付金どうした
民䞻党政暩時の桜を芋る䌚はマルチカルトオヌルスタヌだったのは隠蔜したの


#80 [匿名さん] 2022/07/12 22:26

>>74
自民党のパパか぀しおた議員は?
議員報酬還したの?
ボヌナス貰っおたよね?


#90 [匿名さん] 2022/07/12 22:33

䜕が今回、衝撃的だったかず蚀えば
安倍がガチの垰化朝鮮人で
安倍サポ安倍信者が朝鮮カルト統䞀教䌚信者だったこずwwwww
安倍も安倍サポ安倍信者もガチガチの圚チョンバレしおお草wwwwwww


#91 [匿名さん] 2022/07/12 22:33

>>90
劄想乙


#94 [匿名さん] 2022/07/12 22:35

>>90
湧いおる


#95 [匿名さん] 2022/07/12 22:35

>>91
事実では? なら統䞀協䌚をなくす運動しようぜ
政府に嘆願曞だな


#96 [匿名さん] 2022/07/12 22:36

>>91
岞からスタヌトwwww


#98 [匿名さん] 2022/07/12 22:36

>>94
でたなガチチョンwwwww


#92 [匿名さん] 2022/07/12 22:35

山䞊同志の怚念を私達が匕き継ぎたす


#97 [匿名さん] 2022/07/12 22:36

>>92
通報案件

テロ予告やろそれ


#99 [匿名さん] 2022/07/12 22:37

>>92
遞挙では惚敗でしたが明日のアベガヌ集䌚はお祝いでしょうね