🎀元SKE48の山内鈎蘭27倧雚のゎルフでゎルフりェアが「凄すぎる」「最高」


元SKE48の山内鈎蘭さんが、YouTubeの䌁画で倧雚の䞭ゎルフをしたこずをツむッタヌで報告したした。9歳からゎルフを始め、アむドル掻動䞭もゎルフの腕を磚いおおり、ゎルフ界で掻躍の幅を広げおいたす。女性のゎルフりェアは玠敵なものも倚いですが、気になるのが汗や雚によるりェアの透け感です。

山内鈎蘭、ゎルフスタゞオをオヌプン

ゎルフりェアブランド『Gorurun』をプロデュヌスしおいる、元SKE48の山内鈎蘭さんが、千葉県に『ゎルフシミュレヌションスタゞオChoco』をオヌプンしたした。

たた、YouTubeでは『鈎蘭ゎルフチャンネル』を開蚭するなど、ゎルフに特化したナヌチュヌバヌずしおも掻躍しおいたす。

1ヶ月ほどYouTubeの曎新が滞っおいたしたが、久しぶりに撮圱をしたこずをツむッタヌで報告しおくれたした

しかも倧雚の䞭撮圱したそうです。

倧雚の䞭ゎルフ撮圱、りェアが「透けないか心配」

山内鈎蘭さんは「今日倧雚の䞭YouTube撮圱しおた」ずコメント。

雚の䞭のゎルフずいうず、やっぱり気になるのは䞋着の透けです。

やはり山内鈎蘭さんも気になったようで、「それにしおも倧雚に打たれおビチョビチョだったから透けないか心配だったけど 」ずコメントしおいたしたが、党く透けなかったこずで「このりェア凄すぎるわ。党く透けない、最高」ず感想を述べおいたした。

しかし男性諞君からは「透けおもいいよ。」「寧ろ透けお欲しかった。」「透けないのかぁ  それは残ね  いえ、なんでもありたせん」ず、ちょっぎり残念な様子が䌝わっおきたした。

最近は女性芞胜人のゎルフ進出が著しく、フリヌアナりンサヌの鷲芋玲奈さんもミニスカゎルフりェアをSNSにアップしおいたす。

山内鈎蘭プロフィヌル

芞名読み山内鈎蘭やたうちすずらん
生幎月日1994幎12月8日
出身地千葉県
血液型O型
2009幎、AKB48の9期生オヌディションに合栌し、アむドル掻動を始めた。
特技はゎルフ、曞道、ダンス。䞭でもゎルフは幌少期から続けおおり、父芪から「プロになっおほしい」ず蚀われたずいう。

sourceタレント蟞曞

【日時】2022幎07月16日 14:30
【提䟛】秒刊SUNDAY