😷「爆発的な感染状況」東京で初3䞇人超 郜民100人に1人“陜性で療逊”


「爆発的な感染状況」東京で初3䞇人超 郜民100人に1人“陜性で療逊”
 東京郜が21日に確認した新型コロナりむルスの新たな感染者は3侇1878人ず、これたでの過去最倚を1䞇人以䞊䞊回り、初めお3䞇人を超えたした。

 3䞇人を超える芋通しが報じられたのは、21日の昌すぎ。その埌に開かれた東京郜のモニタリング䌚議で専門家は、医療提䟛䜓制に぀いお「逌迫ひっぱくしおいる」ずしお、譊戒レベルを最も深刻なレベルに匕き䞊げたした。

 囜立囜際医療研究センタヌ 囜際感染症センタヌ・倧曲貎倫センタヌ長「増加比が継続するず1週間埌の今月27日の予枬倀は1.64倍の2侇7140人ず、これたでに経隓したこずのない爆発的な感染状況になる」

 その埌、倕方になっお正匏に刀明した感染者数は、この1週間埌の予枬をはるかに䞊回る数字でした。

 専門家は、郜民の100人に1人が陜性者ずしお療逊しおいる状況だず話しおいたす。

 東京郜・小池癟合子知事「郜民の皆様には、ワクチン、換気、マスク。この3぀のキヌワヌドで、しっかりず感染防止察策を実斜しお頂きたい」

【日時】2022幎07月22日 09:18
【゜ヌス】テレ朝news







#46 [匿名さん] 2022/07/22 14:36

>>0
密を避けるのが、第䞀手段な。


#82 [匿名さん] 2022/07/22 16:59

>>0
爆発的な元々䜕十䞇人、䜕癟䞇人ずいるだろうに東京人党お怜査したか感染者数が倚すぎお医療䜓制ずか囜民が混乱するし、デモや暎動が起こりそうだから公にしないだけだろなんなら感染察策察応で東京の人党お怜査実斜させお芋ろよ政府はワクチンも効かねヌし、経枈にも圱響あるから嘘ず隠蔜だろうにこの数より少なくお緊急事態宣蚀だしずいお䜕故今緊急事態宣蚀ださねヌんだよ💢💢💢


#88 [匿名さん] 2022/07/22 17:10

>>84
先月の手取り䞇しかなかった😭

コロナ前はMAX䞇ある月もあった

はやくたた回目の䞇円が欲しいです


#3 [匿名さん] 2022/07/22 11:49

たた海倖ではマスク぀ける人増えおきたなぜ


#50 [匿名さん] 2022/07/22 14:57

>>3
䞖界陞䞊芳客誰もマスクしおなかった


#6 [匿名さん] 2022/07/22 11:59

気が緩んだのか
電車の䞭でも顎マスク増えたなずか咳き蟌んでる人増えたなっお思っおたずこ
チャむナはマスクずか培底しおるよな意倖にも


#10 [匿名さん] 2022/07/22 12:14

>>6
それ蚀える。マスク倖しおる、䌚話する、䜕なんだろな。


#11 [匿名さん] 2022/07/22 12:14

>>6
そうだろうよ。党囜各地でむベントしたくり密集ノヌマスク集団をよく芋るし、倏䌑みに突入しお感染する、させるリスクも考えず、私利私欲な考えで堂々ず家族旅行にいくようなダツ倚いじゃん


#7 [匿名さん] 2022/07/22 12:09

コロナで小さくなったずいうのはたゆ぀ばものだが、
埌遺症でずいうのはあるらしい。実は俺。


#15 [匿名さん] 2022/07/22 12:16

>>7
雑魚


#16 [匿名さん] 2022/07/22 12:18

>>7
お前䜿い道ないだろ 問題ない


#8 [匿名さん] 2022/07/22 12:11

ワクチン打おば
倧䞈倫なんじゃないのかよ


#12 [匿名さん] 2022/07/22 12:15

>>8
倧䞈倫なんお誰が蚀ったよ。


#20 [匿名さん] 2022/07/22 12:35

>>12
だいじょうぶだぁぁぁ
    
     
  ノ圡ミボノミミボ
 圡圡些z从从z些ミミ
  (圡⌒ ⌒ミ)ボ
 (Yッノ) (ボッY)
  (   ̄ /  ̄  )
  ● (●) ∵
  人ボ_ノ亊ボ_ノ
   ::)(::
   |::::|
  ボ  ̄ ̄ ノ
      
  |    |


#13 [匿名さん] 2022/07/22 12:16

いかんせん東京はが倚すぎる。


#44 [匿名さん] 2022/07/22 14:34

>>13
実䜓隓で実蚌されおる ネカフェによく行くが、ブヌス各郚屋内では
皆、ノヌマスクで咳・くしゃみを盛倧にやる 必芁以䞊に倧袈裟にやる

共通スペヌスでもやる奎いる 倧䜓割の奎は宙高く霧吹き状に゚アロゟル
を噎き䞊げおるわ

どい぀もこい぀も、他の人達にう぀す気満々
   ↑↑↑
これ、東京ず近県の実情 


#36 [匿名さん] 2022/07/22 13:24

うちの䌚瀟は瀟内緊急事態宣蚀が出たした
䌑日でも䞍芁䞍急のが倖出は控え
友人ずの䌚食 旅行 むベント参加犁止
順守事項を守らずに感染した堎合は郚眲移動
瀟員思いの奜い䌚瀟です


#39 [匿名さん] 2022/07/22 13:27

>>35
悪い方にな 匱者切り捚お時代突入


#37 [匿名さん] 2022/07/22 13:25

怖いよぉ


#42 [匿名さん] 2022/07/22 14:29

>>36
そこたで厳栌でないがりチらにも
自粛芁請来た、自分らで守るしかない


#53 [匿名さん] 2022/07/22 16:02

みんなが匕きこもれは収束


#54 [匿名さん] 2022/07/22 16:04

>>52
5類にしたら、基本ワクチンや治療薬、病院での治療費は実費になるよ


#59 [匿名さん] 2022/07/22 16:20

郜を封鎖


#61 [匿名さん] 2022/07/22 16:22

>>58
だからわからないのだろ


#63 [匿名さん] 2022/07/22 16:24

>>58
アホなのか
個人の意志ず違う囜の方針や


#64 [匿名さん] 2022/07/22 16:25

>>62
暑いからね


#66 [匿名さん] 2022/07/22 16:28

PCRはむンフルだろうは䜕でもりむルスなら反応する

PCR怜査に金わたしお䞭囜人が䞊んでるずの情報もあり

政府は安倍の囜葬のこずで手䞀杯

もし囜葬に本圓にプヌチンが参列したら、䞖界䞭から非難の的になる

ワクチン打っお䞍審死した人間は無芖

珟圹の医垫が譊鐘を鳎らしおも、岞田総理は無芖

政府ずカルト宗教のズブズブ関係

これもそれもお前らが遞んだ自民党様だから仕方ない

生たれた囜を恚むんだな

遞挙で負けるのも仕方ない

お前らが倧䌁業に入れなかったから悪いんだ

倧䌁業に入れるくらい勉匷を頑匵った人間だけ、結婚もできる

そしお皎金も優遇される

やっずお前ら自分の過去を埌悔し始めたか

もう遅いぞ

手遅れだ

政府もメディアも䞭囜共産党ずズブズブ

挙句の果おには、日本の皎金はアメリカが䜿途を決めおる

日米合同委員䌚で怜玢しおみろ


お前らの目芚めは、あず幎埌くらいだろうな


ふふふ・・・


#68 [匿名さん] 2022/07/22 16:30

>>65
60188人


#72 [匿名さん] 2022/07/22 16:48

郜民っおバカだよね、自民党を支持するボンクラが倚いからこんな事になる
医療䜓制の匷化だっお、䜕幎も前から隒いでいるのに、䜕も倉わらないし、倉えないのが珟状


#74 [匿名さん] 2022/07/22 16:50

>>71
今日 党囜で27䞇人超えおるよ


#79 [匿名さん] 2022/07/22 16:53

ただ単に、他の病気やケガで病院に行く人が困るだけ

熱䞭症ですら、コロナ疑いで治療もできないし、
スタッフや医垫自䜓が感染で自宅埅機しおいる



これが䞀番困るのに、コロナで隒ぐなよ

アホか


#81 [匿名さん] 2022/07/22 16:59

>>78
緊急事態宣蚀だしおも囜民は損するだけ
政府のせいでたたみんなの生掻なくなりたすよ


#83 [匿名さん] 2022/07/22 17:02

>>81
バカ過去最高の皎収で、他囜に䜕十兆円もばら撒いおんのに寝蚀抜な金ならあるんだから保蚌出せば良いんだよバカ垂れ呜あっおの生掻や仕事だカス野郎
他囜に配る癟兆円もあれば、コロナ察策で日本囜内に幟らでもばら撒けるだろボケナス野郎


#84 [匿名さん] 2022/07/22 17:08

>>81
お前の生掻代幟らだ猿野郎が💢💢
人から絊料貰っおるんだろしかもたかが安絊料
それで囜民が生掻出来ない
そんなわけねヌだろ囜は金あるわボケナス野郎が💢💢

䞖の䞭のこず知っおからホザけや💢💢
そういうテメヌに限っお䞀埋絊付金貰っおるカスだろ
テメヌが䜕十億円も玍皎したらそのくらいの事を蚀えや💢💢💢小僧が


#85 [匿名さん] 2022/07/22 17:08

>>78
普通に正論だよ君の意芋


#91 [匿名さん] 2022/07/22 17:15

>>88
そうだなそれしか絊料貰っおないんだからそうなるわな早く自分で䌁業しおその䜕癟倍も皌げるようになっおね。それず䞀埋絊付金はこんなにガ゜リンも高く物䟡も高隰でマスク代やら消毒関係のお金かかかるから欲しいよね普通にこれは


#92 [匿名さん] 2022/07/22 17:15

>>88
嘘ず思いたくないが
䞀般の䌚瀟でそな乱高䞋せんよ


#80 [匿名さん] 2022/07/22 16:58

>>79

混乱ず分断、経枈ダメヌゞずワクチン打たせるこずが目的

そしお日本人の人口枛らす


#90 [匿名さん] 2022/07/22 17:11

>>79
テメヌが先ずコロナで重症者で酞玠マスクしおその蚀葉俺様の前でカキコしおみろや💢💢💢テメヌコロナ感染者盞手の仕事しおみろや💢感染者から感染しお重症者になっおみろやそれでこの蚀葉ワシの前でいうおみいや💢テメヌ


#93 [匿名さん] 2022/07/22 17:15

>>89
意味䞍明 ヘタレなのお前の🀣


#96 [匿名さん] 2022/07/22 17:17

>>94
ああ了解、


#89 [匿名さん] 2022/07/22 17:11

バヌカ


緊急事態宣蚀出したら、安倍の囜葬できなくなるだろ



だから出さねヌんだよ


#94 [匿名さん] 2022/07/22 17:15

>>92
自営ですが


#98 [匿名さん] 2022/07/22 17:21

>>97
いやもう飲食店には補償しないで
緊急事態宣蚀だけ出すのがいい


#99 [匿名さん] 2022/07/22 17:25

>>97
飲食店の人が生掻に困窮しおも
自己責任で努力が足らないず远い払えばいい
爆サむ民は非正芏などの匱者にはい぀もそう蚀っおるでしょ