タレント辻希美さんが7月22日ブログを更新。昼食に作ったカレーうどんに、家族の人数よりもはるかに多い9玉のうどんを使用したことを報告しました。育ち盛りの胃袋ってすごい

【画像】辻家の子どもたち

 大きな器に盛られたカレーうどんの写真を投稿し、「お昼ごはんは昨夜の残りのカレーをかさまししてカレーうどんに」と報告した辻さん。子どもたちが夏休みに入ったため昼も大量の食事を作らなければならないそうで、「夏休みのお昼ごはん問題…本日冷凍うどん9玉」「家族の人数と比例してないぞ?」と自身でも驚いたようにコメント。「確実に麺類は1人2玉になりつつあります!!!!!!」と食欲旺盛な4人の子どもたちの胃袋に圧倒されてるようでした。

 辻さんは2007年6月にタレントの杉浦太陽さんと結婚し、11月には長女が誕生。その後、3男をもうけており、ブログInstagramでは杉浦さんとともに子どもたちの姿をたびたび投稿しています。

 中学3年から3歳まで食べ盛りの子どもたち4人の食事量は年々増しているようで、2021年1月には杉浦さんがブログに作っている途中の大量のハンバーグと煮込み用のソースの写真を投稿。「もう…量が業務用レベル」と驚きを隠せない様子でつづっていました。

辻さんが作ったカレーうどん(画像は辻希美オフィシャルブログから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>