😷日本、2週連続で䞖界最倚 コロナ新芏感染、党䜓の2割


日本、2週連続で䞖界最倚 コロナ新芏感染、党䜓の2割
【ゞュネヌブ共同】新型コロナりむルス感染症に関する䞖界保健機関WHOの7月2531日の1週間の集蚈で、日本の新芏感染者数が137侇9099人ずなり、2週連続で䞖界最倚ずなった。䞖界党䜓の週間感染者数は656䞇人で、このうち日本が21ず高い割合を占めおいる。日本に次いで倚いのは92䞇人の米囜、56䞇人の韓囜、45䞇人のドむツなど。

ただ环蚈感染者数の42を占め䞖界最倚のWHO欧州地域事務局管内旧゜連諞囜やトルコを含むでは行動制限の撀廃に䌎い、出入囜時に課されおいたりむルス怜査が行われなくなっおいる囜が倚い。

【日時】2022幎08月04日 09:19
【゜ヌス】共同通信







#18 [匿名さん] 2022/08/04 11:45

>>0
海倖は颚邪扱いやからそもそも怜査しおない


#29 [匿名さん] 2022/08/04 12:16

>>0
ワクチンは重症化させないためのものらしいから、ワクチン接皮者はみんな重症化しない。ワクチン接皮者の受蚺を䞀埋犁止にすれば、医療厩壊も防げる。


#33 [匿名さん] 2022/08/04 12:59

>>0
元蚘事にない画像は線集者の奜みか


#66 [匿名さん] 2022/08/05 05:24

>>0
䞖界䞀をもり戻せ〜✊


#78 [匿名さん] 2022/08/05 20:49

>>0
なにをそんなにわざわざ感染したいのか意味がわからん
自分感染しお、家族や知人にう぀しお、なにが楜しいの

頭おかしい奎らずしか思わない。


#2 [匿名さん] 2022/08/04 11:25

ヘむ少女䜕がそんなに楜しいの


#5 [匿名さん] 2022/08/04 11:26

>>2
話しかけるなロリコンめ


#8 [匿名さん] 2022/08/04 11:27

アホがマスクもしない、ろくに消毒もしおない汚物レベルのや぀らがばらたいおるからな。


#11 [匿名さん] 2022/08/04 11:37

>>8
マスクなんお無意味なんだが


#49 [匿名さん] 2022/08/04 15:17

>>11
錻出しやアゎマスクもそうだけど、
マスクのズレ盎したり、付け倖しで玐以倖の所を觊ったりず
取扱いの問題もあるんじゃない
倖回りの営業マンなんお、䞀週間同じマスクしおるし。


#9 [匿名さん] 2022/08/04 11:27

たじめに感染者数を調べおるのは日本だけなんだろ


#15 [匿名さん] 2022/08/04 11:40

>>9
察策はむマむチだが
真面目さは評䟡できる


#13 [匿名さん] 2022/08/04 11:39

ゞャップ民族は䞖界から䞍芁な民族なので絶滅した方がいい私利私欲で自己䞭、他人の䞍幞を党力で喜ぶ民族


#21 [匿名さん] 2022/08/04 11:50

>>13
こういうの情報開瀺請求しおよ
ココ芳おる少数掟の匁護士さん


#26 [匿名さん] 2022/08/04 12:07

>>22
ゆずり䞖代だから倚めにみおやっおくださいよ


#22 [匿名さん] 2022/08/04 12:02

>>21
なんでもかんでも開瀺請求できるず思っおるの

おたえが気にくわない曞き蟌みはその察象なの
おたえが法埋おたえはそんな偉いのが
おたえの気分で決たるの


#20 [匿名さん] 2022/08/04 11:48

玄人口1億2000䞇人いる䞭の137䞇人なら倧した事ねぇよ
1割も行っおねぇ


#31 [匿名さん] 2022/08/04 12:19

>>20
1億2000䞇人ねぇ・・コロナの怜査っおい぀党囜民に矩務化されたんだっけ


#24 [匿名さん] 2022/08/04 12:05

日本人の入囜拒吊発動されるね


#28 [匿名さん] 2022/08/04 12:10

>>24
するわけないだろ
入囜拒吊されたら日本もやればいい


#34 [匿名さん] 2022/08/04 13:08

厚劎省での䌚芋
日本感染症孊䌚「普通の颚邪ずあたり倧きな差はございたせん」
お前らい぀たでマスク付けおんの
バカなの


#35 [匿名さん] 2022/08/04 13:10

>>34
今たでの犠牲が倧きすぎお蟞められないんだろ
幎間半を無駄にしたわけだから


#41 [匿名さん] 2022/08/04 14:20

>>34
ご郜合䞻矩の孊䌚信者か
お前が1番めでたい


#45 [匿名さん] 2022/08/04 14:48

>>41
お前の脳みそどうなっおんの


#36 [匿名さん] 2022/08/04 13:10

WHOのテドロス事務局長が非人道的な眪で逮捕されるんじゃないかず蚀われおる
コロナ詐欺ず殺人ワクチンでな


#38 [匿名さん] 2022/08/04 13:22

>>36
テドロスのドキュメンタリヌ芳たけど
もずもずダバいや぀でした


#37 [匿名さん] 2022/08/04 13:21

いよいよ近付いおきたな
党おが癜日の元に晒され真実を目にするずきが
たあこの調子だずEBSが来る前にコロナ茶番にアホな日本人でもさすがに気付きそうだが
もうメディアも隠せなくなっおきたしコロナも有害ワクチンも
アメリカのFOXニュヌスでトランプがEBS準備しおるっお普通に報道しおるしな
いよいよXデヌが近付いおる


#39 [匿名さん] 2022/08/04 13:23

>>37
ワクチン接皮した人が真実知りたがらない
から衚に出ないで終わるず思うよ


#44 [匿名さん] 2022/08/04 14:30

怜査受けたら自民党から、アマゟンのギフト刞貰えたす、なお陜性にされるもよう


#46 [匿名さん] 2022/08/04 14:54

>>43
いやこんなひどい話ねえわ
ワクチン打たせお䞀生マスク付けさせお
最埌は颚邪ず同じだよ、やっぱ5類にするわっおどんだけ


#55 [匿名さん] 2022/08/04 18:44

>>53
怜蚎笑
政治家が認めなくおもデヌタで出おるわ


#64 [匿名さん] 2022/08/04 23:46

>>63
お前感染したらそうしろよ絶察にな


#69 [匿名さん] 2022/08/05 06:15

2䜍じゃいけないんですか半ギレ


#79 [匿名さん] 2022/08/05 20:51

>>77
ワクチン打ったから感染しおも平気だヌずか蚀っおるノヌタリンノヌマスク野郎が䞀番感染広げおんだけどね。瀟䌚のお荷物。


#81 [匿名さん] 2022/08/06 02:10

>>79
トンえもんのこずかな


#83 [匿名さん] 2022/08/06 02:59

緊急事態宣蚀を発出したほうがよくないか