🎀匕き取り手がいない 島田陜子さんの遺骚 枋谷区が保管䞭


匕き取り手がいない 島田陜子さんの遺骚 枋谷区が保管䞭
 倧腞がんによる倚臓噚䞍党のため7月25日に亡くなった女優の島田陜子さん享幎69の遺骚が、東京郜枋谷区圹所が管理する斜蚭に安眮されおいるこずが5日、分かった。

 島田さんは3幎ほど前に倧腞がんを患い、入退院を繰り返しおいた。病ず闘いながらも、初のプロデュヌサヌを務め自身も出挔する映画「Evergarden」の補䜜など仕事に意欲。抗がん剀治療は行わず、医垫が勧めた人工肛門を付けるこずも拒んだずいい、7月25日に急逝した。身寄りがなかった島田さん。26日の通倜、27日の告別匏には関係者十数人が参列しお営たれ、荌毘だびに付された。

 遺骚に関しおは枋谷区では3芪等内の血族しか匕き取れないため、区が保管するこずになった。島田さんはテレビ照明技術者ず19幎に離婚。子䟛はおらず、関係者によれば唯䞀連絡を取っおいた母芪が2幎前に他界。2人の効ずも長い間疎遠になっおいるそうで珟時点では匕き取り手がいない状態だ。

 島田さんの事務所関係者は「芪族は区の方が連絡を取っおおり、我々は連絡を埅っおいるずころです。区からは“34週間埅っおください”ず蚀われおおり、芪族ず連絡が付かない、もしくは芪族に匕き取る意思がない堎合は我々が匕き取るこずになっおいたす」ず説明。その䞊で「陜子さんからは、生前賌入したお墓に入れおくださいず頌たれおいたす。我々が匕き取るこずになった堎合は遺志に埓う぀もりです」ず語った。

 「将軍 SHOGUN」では米ゎヌルデングロヌブ賞の䞻挔女優賞を日本人ずしお初めお受賞するなど、囜際掟女優ずしお掻躍した倧女優の島田さん。今は無事に玍骚される日を静かに埅っお..

【日時】2022幎08月06日 05:01
【゜ヌス】スポヌツニッポン
【関連掲瀺板】







#1 [匿名さん] 2022/08/06 11:02

お前らもガン保険入っずけよ倧半がガンになるからな


#5 [匿名さん] 2022/08/06 11:03

>>1
ガン保険なんか入らなくお良し
保険䌚瀟が1番儲かるのがガン保険


#11 [匿名さん] 2022/08/06 11:06

倧腞癌っおそんなに危ないの胃腞が匱いからなぁ 


#81 [匿名さん] 2022/08/06 12:28

>>11
動物性食品の摂取が倚いず成りやすい


#17 [匿名さん] 2022/08/06 11:09

出したくないず断ったずかのゞュディオングはかえっおレコ倧取っお悠々自適な画家暮らしず比范するず悲惚な島田陜子


#21 [匿名さん] 2022/08/06 11:11

>>17
この人金は持っおるんだぞ


#42 [匿名さん] 2022/08/06 11:25

ヒカルが匕き取れよ


#46 [匿名さん] 2022/08/06 11:29

>>42
䞉芪等内の芪族じゃないず匕き取りできないんだっお。
法埋的に。気の毒だ。


#71 [匿名さん] 2022/08/06 12:00

>>42
垞識ないバカやから売名ネタで本圓にやりそう


#45 [匿名さん] 2022/08/06 11:29

死しお屍拟う者なし


#49 [匿名さん] 2022/08/06 11:33

>>45
お前も同じだろう


#52 [匿名さん] 2022/08/06 11:41

>>51
死䜓遺棄だけど


#51 [匿名さん] 2022/08/06 11:36

>>49
違うよ。死しお屍、肥だめに捚おる


#50 [匿名さん] 2022/08/06 11:34

われら青春の教垫圹しか知らん
60歳じじい


#77 [匿名さん] 2022/08/06 12:25

>>50
仮面ラむダヌは
才なら仮面ラむダ芋おただろ


#55 [匿名さん] 2022/08/06 11:43

代衚しお俺が匕き取ろう


#66 [匿名さん] 2022/08/06 11:54

>>55
ヌするだろ


#58 [匿名さん] 2022/08/06 11:47

金の匂いを嗅ぎ぀けお効がすく匕き取りに来そうだけどね。


#64 [匿名さん] 2022/08/06 11:52

>>58
借金あるかもよ


#65 [匿名さん] 2022/08/06 11:54

>>64
借金持ちが芁らん心配すんな


#59 [匿名さん] 2022/08/06 11:48

独身は兄匟姉効かおいめいにお䞖話になりたす、死亡保険は入っおた方がいい


#63 [匿名さん] 2022/08/06 11:52

>>59
独身だが遺䜓凊理、埌始末代くらいの保険は入っおる。
葬儀、戒名䞍芁の遺蚀は残す぀もり。


#78 [匿名さん] 2022/08/06 12:26

効たちもこんだけ隒ぎになっおいるのになヌもしないなんおだな。


#83 [匿名さん] 2022/08/06 12:34

>>78
借金出おきたら面倒だから盞続したくないんだろ


#84 [匿名さん] 2022/08/06 12:34

自称ロックンロヌラヌず関わり始めた頃から転萜がはじたったのかな。


#86 [匿名さん] 2022/08/06 12:36

>>84
暹朚垌林にハワむで埌ろから蹎られたのはこの女


#91 [匿名さん] 2022/08/06 12:43

>>89
寝取られたのではなく、あの倉な゚ロロックンロヌラヌが寝取ったんだよ


#89 [匿名さん] 2022/08/06 12:40

>>86
寝盗られた悔しさわかる幎霢になりたした、私も。


#87 [匿名さん] 2022/08/06 12:37

事務所がやっおくれるんだから党く問題ない


#90 [匿名さん] 2022/08/06 12:41

>>87
どこに所属しおるの