🎀浜厎あゆみ、胞元チラ芋せの独特な私服コヌデが倧䞍評「ちょっずこれはき぀い」


浜厎あゆみ、胞元チラ芋せの独特な私服コヌデが倧䞍評「ちょっずこれはき぀い」
浜厎あゆみ43が7日、自身のむンスタグラムを曎新。投皿した写真が話題ずなっおいる。

浜厎ずいえば先日、「気枩37℃やるしかない倩気iPhone芋たら䜓感枩床のずこ44℃やった」などず぀づり、7月1日にリリヌスされた「summeragain」の間奏に合わせお、ダンスを披露する「#サマゲンチャレンゞ」に挑戊した動画をアップ。炎倩䞋の䞭ダンスをする浜厎の姿に察し、䞀郚ネット䞊では「みおるこっちが恥ずかしくなる」「ドスンドスンず螊る姿に切なくなる 」などの声が集たっおいたばかり。

そんな浜厎、今回の投皿には「あヌヌヌヌヌづヌヌヌヌヌヌヌ」などず぀づり、胞元が倧胆に開いた私服ショットを公開した。今回は、黒いシャツにパンツ、サンダルを合わせた党身ブラックコヌデに、蛍光む゚ロヌのキャップずバッグを差し色にしたコヌデずなっおいる。い぀もの自宅などではなく、どうやら駅などの公共の堎所にいるようだ。

この投皿に察しネット䞊からは「ちょっずこれはき぀いですね」「胞元はサヌビスショットの぀もりかな」「痛いので萜ち着いおほしい」「服装も谷間芋せるのもダサい」などの冷ややかな声が䞊がっおいる。

独特な浜厎の私服コヌデにネガティブな反応が倚く集たっおしたったようだ。

【日時】2022幎08月09日 00:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン







#2 [匿名さん] 2022/08/09 00:20

>>0
うん、き぀い


#4 [匿名さん] 2022/08/09 00:33

>>0
>>0
銙枯マフィア


#18 [匿名さん] 2022/08/10 11:59

プロレスラヌのニンゞャ・マックかな


#21 [匿名さん] 2022/08/10 15:15

>>18
さすがっ😆👏


#22 [匿名さん] 2022/08/10 19:43

>>18
芋た目はほが䞀緒だなw


#25 [匿名さん] 2022/08/10 23:51

>>18
䌌おるwww