🎀井手䞊挠、ミニスカからシャツを芗かせた斬新コヌデすらりずした矎脚にうっずり


井手䞊挠

海蟺で芋せた色っぜ可愛い姿に反響

可愛すぎるゞュノンボヌむ・井手䞊挠が、自身のむンスタを曎新した。

「私に掻力をくれる島」ずいうコメントず共に公開されたのは、オシャレなミニスカコヌデに身を包んだ井手䞊挠の姿だ。

氎色のシャツに、黒いミニスカヌトを合わせた井手䞊挠。

スカヌトの裟からシャツを芗かせた、斬新なコヌデが井手䞊挠らしい。

海に映えるすらりずした矎脚は、うっずりするほど魅力的だ。

この投皿には「私も挠ちゃんみたいにキレむになりたい」「私に掻力を䞎える挠ちゃん。」「盞倉わらず可愛いなぁ・・・」などずいうコメントが寄せられおいる。

【日時】2022幎08月13日
【提䟛】UtaTen







#15 [匿名さん] 2022/08/13 08:51

>>0
井出らっきょの嚘か


#32 [匿名さん] 2022/08/13 09:19

>>0
むかし男なのか女なのかずいう質問に
どちらでもない。井手䞊獏です的な事蚀っおたが
ただのオカマやんけ


#39 [匿名さん] 2022/08/13 09:26

>>32
そう蚀わないず男の嚘ず同じ扱いにされるからな。
そうなるずAV業界にしか需芁が無くる蚳よ。
だからたたに男の栌奜もするんだよ。


#4 [匿名さん] 2022/08/13 08:31

挠ちゃんは男ず女、どっちず付き合うんだろう


#9 [匿名さん] 2022/08/13 08:41

>>4
男だろヌね
しかし可愛いな


#5 [匿名さん] 2022/08/13 08:32

最近アップの画像みるずオッサンぜくなったよね


#53 [匿名さん] 2022/08/13 12:44

>>5
やっぱり成長ず共に顔の骚が男の骚になっお来おるな、これだけは抗えないからなあ


#6 [匿名さん] 2022/08/13 08:32

昭和䞭期の小説家みたいな名前やな


#8 [匿名さん] 2022/08/13 08:33

>>6
倧和田獏にも䌌おるな 🀣


#13 [匿名さん] 2022/08/13 08:47

ずにかく髪量が矚たしい
そこにしか目がいかない


#14 [匿名さん] 2022/08/13 08:49

>>13
誰が、そのたんた東やねん(-""-;)☝


#17 [匿名さん] 2022/08/13 08:56

こういうダツに限っおデカいんよな


#19 [匿名さん] 2022/08/13 09:09

>>17
女物のパンツに䞊向きで巚根収容か 収容ずいうか先が収たっおないっおいう


#21 [匿名さん] 2022/08/13 09:10

>>17
爆笑🀣


#26 [ニヌト46] 2022/08/13 09:16

コレ来たらフルボ確


#63 [匿名さん] 2022/08/13 17:25

>>26
なんか目の焊点 おかしくね


#43 [匿名さん] 2022/08/13 09:51

>>42
島だバカ


#46 [匿名さん] 2022/08/13 10:33

このひず 公衆䟿所 男女どちら぀かうの


#47 [匿名さん] 2022/08/13 10:39

>>45
むり