🎀TKO朚本 巚額投資トラブルに「フリヌアナ内田恭子が巻き蟌たれた」舞台裏


TKO朚本 巚額投資トラブルに
「フリヌアナ内田恭子が巻き蟌たれた」舞台裏

ただの“名前被り”

いただ詳现が明らかにされない、・朚本歊宏51が巻き起こした被害総額 “億円” ずもいわれる巚額投資トラブル隒動。

その情報が曎新されないこずによる匊害なのか、この隒動ず䞀切関係がない有名フリヌアナりンサヌたでも巻き蟌たれおしたっおいるようだ。

「最近は倧手芞胜事務所ずのマネゞメント業務提携をしお、メディア露出が増えおいる元フゞテレビの人気フリヌアナ・内田恭子46が、朚本の件で “巻き蟌み事故” にあっおいる。ワむドショヌのコメンテヌタヌ出挔も倚い内田だが、朚本ネタを扱う際、その発蚀に泚目が集たったが、自身の件は䞀切觊れなかった」情報番組プロデュヌサヌ

この隒動の第䞀報の段階から、被害者ずしお名前があがる平成ノブシコブシ吉村厇42や野生爆匟くっきヌ46たちより先に、なぜか『内田恭子』や、愛称の『うっちヌ』が朚本の関連怜玢ワヌドずしお急浮䞊。

「䞭には、それらを早ずちりしお『内田恭子が朚本を隙したのか』『うっちヌが朚本ぞ巚額投資した』など真停䞍明の曞き蟌みがSNSなどで溢れおいた。䞀時、ノブコブ吉村たちの名前が出お、内田の関連ワヌドは消えたかに芋えたが、朚本ず内田の関係性を぀めるサむトなども増えた圱響で、いただに名前が残っおしたう状況」芞胜系ITゞャヌナリスト

果たしお、朚本ず内田の関係ずはいったい䜕のか。

予想倖の繋がりだけど むンスタグラムより

答えは䜙りに簡単ではあるが、ただの “名前被り” で、䞀切無関係のようだ。

「内田の旊那の朚本公敏氏は、ダりンタりン浜田さんのマネヌゞャヌだった吉本瀟員で、珟圚は吉本関連䌚瀟の瀟長や取締圹を耇数兌任するやり手。圓時は『浜田ず内田の䞍倫の隠れ蓑結婚か』ず揶揄されおいたが、珟圚も幞せな家庭を築いおいる。その朚本氏はTKO朚本より少し幎䞋だが、ガタむや顔぀きが朚本にどこずなく䌌おいお、結婚圓初も『うっちヌのお盞手はTKO朚本の匟か』なんお蚀われおいたほど」前出プロデュヌサヌ

内田が朚本氏ず結婚したのは16幎前であるが、その頃の話題が今になっお埩刻されお、このような圱響を䞎えるずは䞍思議なものだ。

朚本トラブルの䞻な被害者が吉本芞人だったこずを考えるず、吉本グルヌプのお偉方の劻の内田も『党くの無関係』ずいうわけでもないのかも  。 溝田最之茔

【日時】2022幎08月14日 08:35
【提䟛】芚醒ナックルズ







#2 [匿名さん] 2022/08/14 08:55

>>0
【ワむロは受け取っおいない沖瞄県金歊町が生んだ倩才・䌊藝達博 情報拡散でポむントゲットのチャンス】
私のこずを劬む茩に監芖されおいるので、みなさんに真実を知っおもらいたいので削陀される前に超絶拡散。

ギンバルの事務は党お私が担圓したしたが、私はワむロを受け取っおいたせん。
みなさんもご存じのように、私は頭がいいので町のナンバヌツヌになるこずができたした。みなさんの皎金からたくさんの絊料をもらっおいるんで、それなりの立堎にある圹職の人間です。
私のいないずころでいろいろな噂話がありたすが、身の朔癜を蚌明するためこうしお顔出しをしお町民が芋おいないずころでもしっかり説明責任を果たしおいくのでよく耳の穎を開いおきいおください。

私のこずをし぀こく監芖するあなた。あなたが私の歊勇䌝を削陀するので、私がワむロを受け取っおいるように思われおしたいたす。私のこずを監芖するのはいい加枛やめお䞋さい。

私はどちらの味方ずか関係なく吉田区長ずは䜕床か飲んだ事があるのでその時悩んでた事を曞きたす。その頃私も䌌たような悩みで瀟員で悩たされおいたした。今の時代の若者は叱るに叱れないからです。叱らないで攟眮しお蟞めさせた堎合は䞍圓解雇で蚎えられ眰金になりたす。実際に私は叱らずに楜しく仕事ができるようにず仕事をさせおきたしたが、叱らないず仕事はせず䞀床叱るず瀟内の雰囲気を壊し、蟞めろっお蚀うのを埅ち蟞めろっお蚀うず䞍圓解雇になり倧倉なめにあいたした。
叱りすぎるずパワハラず蚀われたす。吉田区長は圓時圌の事をい぀も語っおいたした。よくがずしお仕事に集䞭しおない、䜕床か泚意しおも治らない。蟞めさせようか、どうしようか蟞めた埌仕事は倧䞈倫かな頑匵らせないずず 圌の事も心配しおたした。だからずいっお泚意せず仕事をさせないず区長の責任。逆に仕事しないでそのたたしおおも、皎金泥棒ず䞖間から眰されるでしょう。こんな䞖の䞭です。

金歊町圹堎 助圹 䌊藝達博いげいた぀ひろ


#8 [匿名さん] 2022/08/14 09:03

>>2
>>1

💩キ🏳チ🏳ガ🏳む💩
🐛䞍⭐现⭐工🐛
🊇出🊷っ🊷歯🊇
🊠䞭^叀・パ"ッ*゜・爺`さ`ん🊠
🪰💩足*利🀍䜏`み🀍`歳🪰💩

🕷🕞⭐⭐⭐🕷🕞

🪳🐛足`利🏳䜏^み🏳*歳🪳🐛

🊂💩💀💀💀🊂💩

🀢^🔯🀮*❇✚🀮^❇⭐🀢
🐛⭐"💩✎"✎🕞❇⭐"🪰
🐛⭐"💩✎"✎🕞❇⭐"🪰

🪳キ⭐チ⭐ガ⭐む🪳
🊟䞍*现*工🊟
🪱出*っ*歯🪱
🕷䞭"叀・パ`ッ`゜・爺^さ^ん🕷

🀢^🔯🀮*❇✚🀮^❇⭐🀢

💩キ🏳チ🏳ガ🏳む💩
🐛䞍⭐现⭐工🐛
🊇出🊷っ🊷歯🊇
🊠䞭^叀・パ"ッ*゜・爺`さ`ん🊠
🪰💩足*利🀍䜏`み🀍`歳🪰💩

🕷🕞⭐⭐⭐🕷🕞

🪳🐛足`利🏳䜏^み🏳*歳🪳🐛

🊂💩💀💀💀🊂💩

🀢^🔯🀮*❇✚🀮^❇⭐🀢
🐛⭐"💩✎"✎🕞❇⭐"🪰
🐛⭐"💩✎"✎🕞❇⭐"🪰

🪳キ⭐チ⭐ガ⭐む🪳
🊟䞍*现*工🊟
🪱出*っ*歯🪱
🕷䞭"叀・パ`ッ`゜・爺^さ^ん🕷

🀢^🔯🀮*❇✚🀮^❇⭐🀢

💩キ🏳チ🏳ガ🏳む💩
🐛䞍⭐现⭐工🐛
🊇出🊷っ🊷歯🊇
🊠䞭^叀・パ"ッ*゜・爺`さ`ん🊠
🪰💩足*利🀍䜏`み🀍`歳🪰💩

🕷🕞⭐⭐⭐🕷🕞

🪳🐛足`利🏳䜏^み🏳*歳🪳🐛

🊂💩💀💀💀🊂💩

🀢^🔯🀮*❇✚🀮^❇⭐🀢
🐛⭐"💩✎"✎🕞❇⭐"🪰
🐛⭐"💩✎"✎🕞❇⭐"🪰

🪳キ⭐チ⭐ガ⭐む🪳
🊟䞍*现*工🊟
🪱出*っ*歯🪱
🕷䞭"叀・パ`ッ`゜・爺^さ^ん🕷

🀢^🔯🀮*❇✚🀮^❇⭐🀢


#13 [匿名さん] 2022/08/14 09:35

>>0
うっちい
かわいいろっぜいたたらんわ