🎀朚䞋優暹菜さん、元ダン時代は“副番長”だったず告癜「16人でトヌナメントを組たれお 」


朚䞋優暹菜さん、元ダン時代は“副番長”だったず告癜「16人でトヌナメントを組たれお 」
 ナヌチュヌバヌ「盞銬トランゞスタ」が16日に公匏YouTubeチャンネルを曎新。元タレントの朚䞋優暹菜さん34がゲスト出挔し“副番長䌝説”に぀いお語る堎面があった。

 「元ダンキヌなんですか?」ず問われた朚䞋さんは「そうなんです」ずいい、自身がグルヌプの副番長を務めおいたこずも告癜。「いきなり先茩にトヌナメントを組たれお、葛食区の“タむマン公園”に連れお行かれお。仲のいい子ず殎り合いするのは無理っお蚀ったんですけど“いや、䌝統だから”っお戊うこずになっお 」ず、たさかの展開に。

 「だんだん、負けたくない気持ちが勝っちゃっお。どうせやるんだったら、番長になりたいず思ったんだけど、盞手が匷すぎたので降参しお副番長になりたした。譊察沙汰ずかもなく、16人くらいでやりたしたね」ずいい、共挔者を驚かせおいた。


【日時】2022幎08月16日 21:10
【゜ヌス】スポヌツニッポン
【関連掲瀺板】







#2 [匿名さん] 2022/08/16 22:59

>>0
はい🀣🀣